ご訪問くださりありがとうございます爆笑


今日のお弁当です





ポークビッツとピーマン炒め

はんぺんチーズ

すみっコぐらしかまぼこ

金時豆



今週はお弁当が3日と短いのと

(金曜日は娘のリクエストでお休み)

ブラックフライデーセールで

ウインナー詰め合わせを買ったので

加工品メインで口笛



色々買ってしまったので

消費が大変そうだ…

(考えて買おうよ)



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま



先週末、

高校時代の友人5人で集まって

久々に飲み会をしましたニコニコ



毎年この時期に

8人グループで開催されていたのですが

コロナ禍で飛んでしまい

4年ぶりの集まりとなりました爆笑



4年も空いたので

このまま自然消滅しないか

ちょっと不安でしたが

無事に開催されて良かったです照れ



既婚組、独身組、

地元に残った人に地元を出た人、


みんな色々環境は違いますが

こうやって集まれる場があるのは

嬉しいことですニコニコ

来年も開催されますようにキラキラ



お読みくださりありがとうございましたニコニコ