ご訪問くださりありがとうございます爆笑


ちょっとバタバタしてて遅くなりましたが

今日のお弁当です




トマト煮のチーズ焼き

かぼちゃサラダ

かまぼこ


昨日の晩御飯のトマト煮の残りを活用ニコニコ

かぼちゃも合わせてなんか

見た目も良くなった気がしますラブ


あと、昨日は上げられなかったので

おまけで昨日のお弁当も




ミートボール

ハムチーズ巻き

金時豆


冷蔵庫からギリギリ期限前に

発掘された(!)ハムが

有効活用されましたニコニコ

危ない危ない…アセアセ



気がつけば12月、

そろそろ2学期も終わりが見えてきたので

お弁当も頑張らないとですねウインク

あとは冷蔵庫の整理も…笑い泣き



お読みくださりありがとうございましたニコニコ