ご訪問くださりありがとうございます 爆笑


遅くなりましたが今日のお弁当です





鶏ひき肉の唐揚げ

ちくわの磯辺焼き

かぼちゃサラダ


昨日の晩御飯の唐揚げに

付け合わせにかぼちゃの天麩羅をしたので

残りをサラダに活用ニコニコ



今日は色々バタバタしたせいか

ブログにこれを書こう!と思っていたはずが

全て飛び…ガーン

歳でしょうかタラー


電球

昨日のニンテンドーダイレクトで

色々新作情報が出て

ゲーマーとしてはワクワクですが

時間がなかなか足りないガーンアセアセ

上手な時間の作り方を学ばないとですねニコニコ


なんかしょうもないネタですみません笑い泣き



お読みくださりありがとうございましたニコニコ