9月に入って、もう6回も病院に行ってるやないかーーーーーえ゛! 汗

一般的には前回生理開始から14日のD14前後で排卵するらしいんですが。。。
私の場合、かなりゆっくりな排卵なようで・・・・
D20前後が基本・・・怒


今回も。。。来る日も来る日も卵胞は思うように大きくならず。。。ガクリ

何日も時間をかけて・・・D25でやっと排卵確認できました\(◎o◎)/!のろますぎや!!
先生には、、、
「あまりにもゆっくり排卵してしまうと、卵の質が悪くなる」
って指摘されてしまい・・・泣

どーなってるんや!!!!私のからだは・・・ううっ...

でも、今回のタイミングは良かったようで・・・

デュファストン

って言う薬を2週間飲むことになりました・・・★

デュファストンって、着床を助けるお薬らしくって・・・・
この薬の副作用がキツイ!!!波はあるけど。。。。1日中吐き気と倦怠感に加えて、むくみまでも泣
ツライ。。。

排卵日から1週間後の明後日も、また病院!!
血液検査の日だす・・・うう

母ちゃんになれる日信じて頑張るよ~



{C360A971-0204-423B-BC36-46743007E41A:01}