麻耶さん、

ずっとしんどかったんだろうなぁ、と

思いました。

コメントもなぁ、と思って、

インスタでDM送ってみたけど、

リブログ、という手があったか!と知らされ

こちらにも。



本当に正しいことはなんなのか、知らしめてほしいと思います。

れいかちゃんやかんげんくんは、

大人の遊び道具なんかじゃなくて、1人の人間なんです。

海老蔵さんのblogのかんげんくん、れいかちゃんの表情が気になってました。

子どもたちと関わる仕事をしていたので、

子どもたちが、大人が思っているより、

自分の力で考え、行動する力を持っていることも知っています。

だから、その考える力を、大人の力で押さえつけないでほしい、と、思ってしまいます。

麻央さんの思いを知ることができ、とても嬉しいです。

応援しています。

麻耶さんの心が、麻央さんの心が

あきらさんの心が少しでも軽くなりますよう、願っております。

これからも応援させてください。