あまりにも腹が立ったので
備忘録として。
もう二度とその店舗は利用しない。

平日、仕事終わりの帰り。
本屋に行くついでに、晩ご飯作るのも面倒になり、
マクドナルドによることを決めた。
先週も同じように、本屋→マクドナルドドライブスルーだったこともあり、
先週と同じように、
「えびフィレオセットをポテトで
単品で、マックナゲット5ピース」と注文。

先週は880円だったが、1090円と言われ、
疑問に思いながら支払い。

もしかしたら先週の記憶違いか、と思ったものの、
一応と、一度駐車場に車をとめ、ホームページで金額を確認すると、やはり880円。
これは確認してもらうべきと判断して店内へ。

セットでお願いしたのですが金額違いませんか?とお話したところ、
少々お待ちくださいと。

中から違う人が出てくる。
何も言わず、レジで打ち直しはじめ、
「えびフィレオとナゲットをセットにして単品でポテトだと950円なので、返金すれば良いですか」
とのこと。
イラッとしつつ、
「ポテトのセットに単品ナゲットと…」
そこまで言うと
「それなら1090円です」
と言われ
カチンと
「先週まったく同じ注文をして880円だったんですが…」

そこで、やっと、正しく打ち直して返金されました。

さいごまですみませんも、申し訳ありませんも
なんもなかったけどな。








で、イライラしながらかえる。
1日たっても、なおイライラするので、
お客様窓口にメール。

返信こず。





もう、二度と利用しません。