〜「HAPPY STANDARD(幸せが当たり前)」な社会をつくる〜

 

株式会社HAPPY STANDARD代表

メンタルトレーナーの山田まゆみ(ラッキーガールまゆ)です。

 

 

 

星じぶん純度100%気づき

でハッピーな人生を叶えよう!

 

読者数1000名以上

 

 

去年8月から、超ゆる〜く育乳を始めて…

 


写真にしたらこんなに変わってた😳
(ノーブラにタオル巻いて寝た状態の写真)
 

 

  
  
女性に勇気と希望を与えるのが私の情熱なので、
何をやったかなどシェアします!
  
  

 


私は昔から「巨乳になりたい」と思って
生きてきました。
  
「バストだけは母親似じゃなく父親似か…」
と、悩んでる時期も長くありました。
  
 
去年、不思議なご縁から
体質改善とバストアップの専門エステを契約。
  
契約後、ヌードで測定や撮影をする時、
サロンオーナーに言われた言葉が
私を変えました。
  
  


「すごーい!こんなオッパイ見たことない💦
本当に授乳経験ありますか?


大きいのに垂れてないし、このハリは10代です!
奇跡のオッパイですよ!

 

これ以上何をするんですか?(笑)」
  
  


えーーーーーーーーー⁉️
  
  
私が自分のバストへの認識が初めて変わった
衝撃的な瞬間でした。
  
これが本当に大きかった。
  
  
  


それからは、指導通りに
ストレッチ、マッサージ、入浴、
バストのための食事、補正下着の着用

などやるんですが、
ズボラな私は、ほぼそれをやれていません(笑)
  
  
むしろ、
人生のほとんどをノーブラで過ごしてきたため
今もノーブラの日が多いです(笑)
   
  
   
  
1番意識したのは、
「私は美巨乳なんだ」と思い込むことでした。

 


なのでなるべく
美巨乳を意識できる服を着るようにしました。
  
  
もちろん施術のおかげもあるんだけど
もし私が「私は美巨乳なんだ」と思い込まなかったら
この変化はなかったと思ってます。
  
そして、サロンオーナーの言葉がなかったら
私はそう思い込めなかったと思います。
  
  
  
というわけで、私が学んだのは
  
💛思い込みの威力はやっぱり凄い!
  
💛思い込みを覆してくれる第三者が必要!
  
💛意識を継続させてくれる伴走者が必要!
  
💛40代でもバストは育つ

  
ってことです!
 
  

 


これ、メンタルでも体型でも共通していて、
  
人は何歳からでも変われるってこと。
  
  
変わるためには思い込み、つまり
「その気」になることが超重要!

  
  
「一流になりたい」じゃなくて
「自分は一流なんだ」と知る・思い込む。
  


「人気者になりたい」じゃなくて
「自分は人気者なんだ」と知る・思い込む。

 

  
「美人になりたい」じゃなくて
「自分は美人なんだ」と知る・思い込む。

  
  
  
映画マトリックスに
「早く動こうと思うな。自分が早いと知れ。」
という大好きなセリフがあります。
   
ホントそれ。
  
  
  
ちなみにうちの息子も、
「思い込み・その気」のチカラを使って、
肉体改造から大学合格までやってます!
  
  
これが誰かの勇気や希望になれば嬉しい💛

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました!

 

あなたのハッピーとラッキーを

応援しています💖

 

 

 

 スケジュール

 

「やりたいことが分からない」を60分で解決!

情熱発見インストラクター養成講座

  

オンラインシステム開発中のため、次回未定

 

 

詳細クリック 下矢印

大好評のセッションが1日で可能に!

プロコーチ、子供にやってみたいママなど、多数参加中!

 

 

大好評!

【本当にやりたいことの見つけ方】オンラインセミナー

    

●オンライン 次回未定

  

詳細クリック 下矢印

以前大人気だったセミナーをリニューアル!

自分探しはもう卒業!

 

 

楽しく自分発見!

【価値観ババ抜き】ワークショップ

    

●次回未定

  

詳細クリック 下矢印

まだ体験したことがない方!

絶対面白いから1度はやってみて〜!!

 

 

 

 

 

 

星じぶん純度100%気づき

でハッピーな人生を叶えよう!

 

読者数1000名以上

 

 

 プロフィール

 

 

山田まゆみ(ラッキーガールまゆ)

株式会社HAPPY STANDARD 代表取締役/
情熱ライフ協会代表/メンタルトレーナー/セミナー講師
   
バツ2中卒シングルマザー。
幼少期からの対人恐怖症・2度の離婚・うつ・摂食障害・
父親や同僚の自死・震災などの経験から、人生を変えると決断。
心理学を学び自己肯定感を上げ、
潜在意識や引き寄せの法則を活用し、ほぼ全ての願望を実現。
  
国内外のべ6000名以上の指導・サポート経験。
中卒でありながら大学非常勤講師、行政機関でのセミナー経験を持ち、子供も塾なしで慶應大学現役合格。
  
「本当にやりたいこと」を明確にし自己肯定感を上げるサポートにより、自己実現・理想の起業や結婚・収入の大幅アップなど人生を好転させるクライアント多数。
  

誰もが自分らしく自由な心で生き、

「ハッピーが常識」な社会をつくるビジョンに向けて

セミナーを全国で開催している。


ネコ好き・ネコ科・ネコアレルギー。




★信条
・大人が笑って人生を楽しむ姿こそ、子供への1番の教育。
・人生は自作自演のドラマ!どうせ大丈夫!
・この世には天才しかいない。
・人生には可能性しかない。
・生き様で人に勇気や希望を与える。
・自由とは、何でも手に入れることではなく、何でも手放せること。


★情熱の源泉
・幸せに生きる方法を伝える
・人間の可能性を感じる
・様々な選択肢を与え未来の可能性を広げる
・女性が自分らしく幸せになるのを見る
・人に勇気を与える
・常識に捉われず自由に生きる
・宇宙を感じる
・愛を感じる