〜じぶん純度100%でハッピーに!

「HAPPY STANDARD(幸せが当たり前)」な社会をつくる〜

 

メンタルトレーナーの山田まゆみです。

 

 

星じぶん純度100%気づき

でハッピーな人生を叶えよう!

 

読者数1000名以上

 

 

 

  「小さな挑戦・失敗・成功」を繰り返す

 

 

「こんなこと実現できたらいいな〜!」 

 

「でも失敗がこわい…」

  

 

そんなとき、まずは

【小さな挑戦】から実践すること。

 

 

大きな挑戦なんかしなくてもいいから。

 

 

  

小さな挑戦をして、

小さな失敗・成功を繰り返すこと。  

 

 

 

例えば、

自分の好きなことで起業して

生計を立てたいのなら・・・

 

 

今ある繋がりの中で、

好きなことを誰かに無償で提供して、

よろこんでもらう。

  ↓

そのことに慣れる。

 

 

次は、

1円でもいいから対価をいただく。

  ↓

そのことに慣れる。

 

 

次は、

少しずつ単価を上げて実践。

  ↓

そのことに慣れる。

 

 

次は、ココナラとかマルシェとかで

知らない人に提供する。

  ↓

そのことに慣れる。

 

 

 

そうやって、

小さな挑戦をして、

小さな失敗・成功を繰り返すこと。

 

 

そこで積み重なった、

経験・自己信頼・勇気が、

 

いつかの「大きな挑戦」に、

必ず役に立つ。✨🌙

 

 

 

もちろん

私もそうやってスタートしました。

 

 

これからもそうやって

大きなビジョンを叶えていきますピンクハート

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。
あなたのハッピー応援しています!!

 

 

星じぶん純度100%気づき

でハッピーな人生を叶えよう!

 

読者数1000名以上

 

 

 

 

    

「やりたいことがわからない」

60分で解決!

資格を取って仕事にもできる!

 

情熱発見インストラクター養成講座

開催中キラキラ

 

9/9() 沖縄

9/18() 東京

9/23() 青森

10/1() 岩手

11/3() 沖縄

 

詳細はこちら

 

 


 

 

 プロフィール

 

山田まゆみ(ラッキーガールまゆ)

(株)HAPPY STANDARD代表取締役/情熱ライフ協会代表/
メンタルトレーナー/セミナー講師


幼少期からの対人恐怖症・2度の離婚・うつ・摂食障害・父親や同僚の自死・震災などの経験から、人生を変えると決断。
心理学を学び自己肯定感を上げ、潜在意識や引き寄せの法則を活用し、ほぼ全ての願望を実現。

国内外のべ6000名の指導・サポート経験。
中卒でありながら大学非常勤講師、行政機関でのセミナー経験を持ち、子供も塾なしで慶應大学現役合格。

主婦から経営者、僧侶、教員など様々なお客様からいただく感想ベスト3は
「わかりやすい」「目からウロコ」「人生が変わった」。

「本当にやりたいこと」を明確にし自己肯定感を上げるサポートにより、
自己実現・理想の起業や結婚・収入の大幅アップなど人生を好転させるクライアント多数。

誰もが自分らしく自由な心で生き、「幸せが当たり前」な社会をつくるビジョンに向けて
セミナーを全国で開催している。


★信条
・大人が笑って人生を楽しむ姿こそ、子供への1番の教育。
・人生は自作自演のドラマ!どうせ大丈夫!
・この世には天才しかいない。
・人生には可能性しかない。
・生き様で人に勇気や希望を与える。
・自由とは、何でも手に入れることではなく、何でも手放せること。


★情熱の源泉
・幸せに生きる方法を伝える
・人間の可能性を感じる
・様々な選択肢を与え未来の可能性を広げる
・女性が自分らしく幸せになるのを見る
・人に勇気を与える
・常識に捉われず自由に生きる
・宇宙を感じる
・愛を感じる