こんにちは。

INYOU. Life design代表、メンタルトレーナーの山田まゆみです♪

 

 

情熱ライフナビゲーター養成講座をご卒業された方から

いただいたご感想をシェアさせていただきます!

   

 

自分らしく生きる人を応援する人 古澤美香さま(30代) のご感想

 

 

熱ナビ養成講座の良いところは、どんなところだと思いますか?

 

学びの仲間ができるので、そこから刺激を受けられること。

何度も受講が出来ること。

同じことを学んだとしても学ぶタイミングで受け取り方が変化しており、

自分の成長を感じられる。そして、その時の自分の課題も見える。

 

 

 

受ける前、どんな悩みや理想を持っていましたか?

受けた後、それはどんな風に変化しましたか?

 

抜け出したい状況から変化できた。 

ネガティヴな出来事、感情、自分の受け取りたくない部分を

やっと見ることができたと思う。

 

 

 

他にも「受講前の自分と比べてこう変わった!」と思うことをいくつでも教えてください。

 

行動するスピードが速くなった。どうせ大丈夫だから笑

 

 

 

講座で学んだことの中で「これは知ってよかった!」と思う知識は?

 

日々の生活で『投影』があり、その揺さぶりが今の私にとっては、激しい。

言葉は知っていたし、理解もしていたけれど、あー彼が私の投影かという出来事がたくさんあった。

実生活で感じ取れる、氣がつけるようになったのが嬉しい。

知識は使えてナンボだよなぁと思う。

 

 

 

山田まゆみは、どんな人でしたか?

 

理解しやすい例えをしてくれるので、イメージがしやすいから落とし込みやすい。自分も伝える側になり、伝わる話し方が勉強になります。

 

 

 

この講座を、どんな方にオススメしたいですか?

 

自分の可能性があるっておもってるけど、なかなか行動につながらない人。

 

 

 

 

  

 

情熱ライフナビゲーター養成講座の募集・内容・金額などはこちら

 

 

 

 今日もお読みいただき

 ありがとうございました!ラブラブ

 あなたのハッピー応援しています!アップアップ

 

 


スマホ自分らしくハッピーでラッキーな人生を叶える

無料メルマガ 登録はコチラ


 


*********************************

【YouTube人気動画】

YouTubeでしかお伝えしていないこと、たくさんあります。

ぜひチャンネル登録お願いします^^
  

🔴 チャンネル登録👉  http://urx3.nu/LQNC

 

 

●【腹筋崩壊】心霊スポットの知られざる仕組みをヒーラーが解説!
  ↓

 

 

 

●【爆笑】ヒーラーが実際にやってること。

頭痛やかゆみの解決策をヒーラーに聞きました
  ↓

 

 

 

●たった一言で、ネガティブから幸せ体質に変わっていきます♡

  ↓

 

 

●1500万円引き寄せた秘訣。お金の常識にから自由になろう!
  ↓

 

 


●私が自殺をやめて人生を好転できた経緯。自信と自己愛の育み方。
  ↓

 

 

 

 

【プロフィール】

INYOU. Life design 代表/メンタルトレーナー
山田まゆみ(ラッキーガールまゆ)

 

バツ2中卒シングルマザー、落ちこぼれから慶応生になった息子の母。 

 

豊富な人生経験と心理学をベースに、 個人・官公庁・大学・法人向けに、 

セミナー、講演や個人セッションで全国のべ6000名以上をサポート。

自己肯定感を上げ自己実現を叶えるサポートを得意とする。 

 

幼少期より経験した、対人恐怖症、2度の離婚、うつ、摂食障害、 

父親や同僚の自死、震災、息子の生前記憶を聞く経験から 

人生を変えると決断。 

潜在意識や引き寄せの法則を活用してほとんどの願望を実現。 

 

主婦から経営者、僧侶、教員など様々なお客様からいただく感想ベスト3は 

「本当にわかりやすい」「目からウロコ」「人生が変わった」。 

 

現在も、人々が愛と自信と自分らしさを取り戻すことが 

幸せな社会の実現につながると信じ、

自己実現のための講座や個人セッションを提供中。 

 

 

⭐️ 信条

 ・大人が笑って人生を楽しむ姿こそ、子供への1番の教育。

 ・この世には天才しかいない。

 ・人生には可能性しかない。

 ・生き様で人に勇気や希望を与える。

 ・自由とは、何でも手に入れることではなく、何でも手放せること。

 

⭐️ 私の「情熱の源泉」

・幸せに生きる方法を伝える

・人間の可能性を感じる

・様々な選択肢を与え未来の可能性を広げる

・女性が自分らしく幸せになるのを見る

・人に勇気を与える

・常識に捉われず自由に生きる

・宇宙を感じる

・愛を感じる

 

 ⭐️ ビジョン 

みんなと「幸せが当たり前」の世の中を創ること。


⭐️資格
・日本適性力学協会 WDシニアプラクティショナー
・情熱ライフナビゲーター協会インストラクター(人気&実績 No.1)
・岩手県立大学 非常勤講師
 ほか


★Facebook
https://www.facebook.com/mayumi.yamada.79

 

 

 

【セミナー最新スケジュール】

対面のセミナーは当面の間中止とさせていただきます。 

 

 

 

 


スマホ自分らしくハッピーでラッキーな人生を叶える

無料メルマガ 登録はコチラ