【強みタイプ診断で、仕事や生き方に自信を!ウェルスお茶会】

 

 

 

あなたは今、こんな悩みや望みを抱いていませんか?

 

 

・今の仕事で強みを活かせている自信がなく、物足りなさを感じる。
・そもそも自分の強みや才能をよく分かっていない。
・上司や部下とやり方や考えが合わず、ストレスになっている。
・自分の強み、才能を知り、仕事や生き方に自信を持ちたい!
・昔のような自信や自分らしさを取り戻し、仕事以外でも何かを始めたい!

 

 

 

そんなアナタへキラキラ


このお茶会では、
世界で80万人の起業家やリーダー達が活用している
適性診断ツール「ウェルスダイナミクス」を使い、
強みのタイプの違いや、

ビジネス・対人関係の悩みを解決する方法をお伝えします。

 

ウェルスダイナミクスを知った方の声 

 

 

自分以外の何者かになる必要はないんだな、と確認できた。
占いより当たってました
・あの人がおかしいのか?自分がおかしいのか?と思っていたけど「ただ、違うのだ」ということを知れてスッキリした。
他人のことを認められそうなので、無駄にイライラしなくて済みそう。
自分の強みが分からない人、仕事をより効率的にしたい人にオススメしたい


(プロファイル診断や説明を受けた方の実際のご感想です)

 

 

 

 

 

このセミナーに参加すると

 

・強みや才能にタイプがあることがわかり、仕事や生き方への自信につながる
自分らしさ、自分の強みを知るキッカケを得られる!
・人とやり方や考えが合わなかった理由が分かり、仕事やコミュニケーションが楽になる
共通言語を持って語り合える仲間や繋がりができる

 

(期待できる結果の一部です)

 

 

 

こんにちは。

僕は中平輝人(なかだいてるひと)といいます。


平日は、

大企業で会社員をしながら社内向けに、

週末はお茶会やセミナーで一般の方向けに、

このウェルスダイナミクス (以下WD)をお伝えしています。

WDを知ると多くの方が

「自己や他者の理解にとても役立つ」

「もっと早く知りたかった」と喜ばれますが、
僕自身、

このWDとの出会いで人生が変わった人の1人です。
  
  
管理職となり業務が変わったとたん、

好きだった仕事の時間は、

ストレスだらけの苦痛の時間に変わりました。

「なぜこの仕事は、

あの人のように上手く出来ないんだろう?

頑張っても出来ない。

自分はダメな人間なんじゃないか?」
  
そうやって

苦手なことへの克服にエネルギーを注いでいるうちに、

自信をどんどん失い、

自分らしさも、

やりたいことも何も分からなくなり

ストレスから急性難聴や心臓神経症まで発症。

心身ともにボロボロとなったのです。
  
そんな時に出会ったのがWDでした。
  
「人には生まれつき強みや弱みのタイプがあったんだ!」
「だからあの仕事は得意で、この仕事は上手く出来なかったのか!」
「だからあの上司のやり方と合わなかったんだ!」
「自分が会社に貢献するには、こんな業務に取り組めばいいのか!」

  
自分のタイプを知ることで、悩みが解決。
自分に自信を取り戻しただけでなく、社内でのコミュニケーションも改善し、
今では会社の許可を得て、社内、社外で、このWDを伝える活動をしています。

  
WDから得られた恩恵はとても大きなものでした。
あなたも一緒に、WDを使ってビジネスや人生を加速させてみませんか?
  
このお茶会が、その一歩になれたらとてもうれしいです!



【強みタイプ診断で、仕事や生き方に自信を!ウェルスお茶会】

概要・スケジュール

 

【日時】

①2019年12月4日(水)
 18:30~19:30

 

2019年12月11日(水)
 18:30~19:30

【場所】

盛岡市内丸5−3
ティーハウスリーベ


・電車
JR盛岡駅より徒歩約20分

・盛岡都心循環バスでんでんむし
県庁市役所前バス停下車徒歩3分

・車
近隣に有料駐車場あり

 




【参加費】
一般 1,000円
シェア割 500円

(+ご自身のお飲物代)

・シェア割とは、感想を3日以内にFacebookかブログで、タグ付け&シェアいただくことです。
   
   
【特典】
初参加の方には、小冊子「自分の強みがわかる8つタイプ」をプレゼント! 
   
   
【持ち物】
・筆記用具
・好奇心と一歩踏み出す勇気
      
      
【ご注意】
このお茶会では、強み、才能にタイプがあることや、そのタイプの特徴を知ることができます。
ご自身のタイプ診断(プロファイル診断)をご希望の場合は、個人セッションやオンラインテストを受けていただく必要があります。ご希望の方へはご案内可能です。

 

 

 

 

 

【講師】

はぴままカレッジ所属 中平輝人 (テル)
プロフィール

(ウェルスダイナミクス シニアプラクティショナー/情熱ライフナビゲーター/セミナー講師)

WDプロファイル:サポーター

1970年生まれ 青森県出身。

幼い頃から個性的な価値観を持っており
異端児として扱われる。
教師から要注意人物として特定され
小中高と迫害を受け続ける学生時代を経験。

仕事では管理職への昇格を機に
ストレスから急性難聴・心臓疾患を発症し
心身共にボロボロになり自分を見失う。

この時期に、はぴままカレッジの
セミナーを受講した事で
自分の情熱と価値を知り
心の世界に関する興味を持つ。

2018年 情熱ライフナビゲーターと
WDシニアプラクティショナーの資格を取得し
はぴままカレッジにて講師として活動。

現在は「はぴままカレッジ」の理念である
「大人が笑って人生を楽しむ姿こそ子供への1番の教育」を実現し
東北No1のセミナースクールとして認知されるために
精力的に活動している。


★信条
・大人が笑って人生を楽しむ姿こそ子供への1番の教育。
・単純・正直・まっしぐら!


★資格
・日本適性力学協会 WDシニアプラクティショナー
・情熱ライフナビゲーター


★情熱の源泉
・自分が憧れる自分になる
・愛と優しさと強さがある
・美しい
・正直
・居場所を造る
・人を感動させる
・喜びを分かち合う
・自分の知らない世界を知る


★特に好きな本(一部)
・お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!/中村文昭
・哲学的な何か、あと化学とか/飲茶
・脳には妙なクセがある/池谷裕二
・アミ小さな宇宙人/エンリケバリオス


★特に好きな映画(一部)
・ロッキー
・マイ・ボディーガード
・カリオストロの城
・刑事物語
・汚れた英雄
・七人の侍


★プロフィール詳細(インタビュー記事)
http://u0u1.net/nvrf


★ホームページ
https://nakadaiteruhito.amebaownd.com/


★Facebook
頻繁に情報発信しています。
お気軽にフォローやお友達申請をしてくださいね♪
https://www.facebook.com/teruhito.nakadai


★はぴままカレッジホームページ
https://www.hapimamacollege.com/
   

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぴままカレッジホームページバナー