いつもありがとうございますキラキラ

 

非常識なほど自由な生き方を常識に!

 

引き寄せを味方に夢を叶え続ける

メンタルトレーナー

ラッキーガールまゆです爆笑

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながるピスケつながる花2つながる花1つながる花1つながる花1とびだすうさぎ2

 

「愛してるよ!」

 

「うん、愛してるよ」


ハグ。そしてキス。

 

これが7年間続けている、私と息子の日々のコミュニケーション。

 

 

 

 

「親子で愛を伝えるコミュニケーションは

とても重要だから、

日々の感情に左右されるべきではない。
習慣化しちゃった方がいい」

 

と、息子が小学生の時に言ってくれて、


そこから日課に。

 

おかげで、

 

イライラしてても冷静になれたり、

 

気持ち良く仕事に集中できたり、

 

他の本音を言うことにも抵抗がなくなったり。

 

 

日々、

 

ただ思ってるのと、

 

言葉にするのとでは、

 

全然違いますね。

 

 

 

私自身、

 

父が自殺した時1番後悔したのは、

 

愛してるって伝えて来なかった事でした。

 

後悔が癒えるまで3年かかりました。


本当に苦しかった。

 


いくら心で思ってても、


いくら自分なりに態度で示してるつもりでも、

 

素直に言ったのと

 

言わないのとでは


気持ちは全然違います。

 

もちろん言われた側の気持ちも。

 


父も、

 

私が「愛してるよ」と言葉で伝えていたなら


うつ病も治って、死ななかったかもしれない。

 


それだけ、

 

パワフルで
人の人生さえ左右する言葉。

 

 

親子で
「愛してるよ」って言ってますか?

 

夫婦で
「愛してるよ」って言ってますか?

 


そのたった一言で、
相手は救われるかもしれない。

 

 


伝え合っていないのなら、


どうか伝えて欲しいドキドキ恋の矢

 

たとえLINEでもいいから。

 

 

言うのはとってもカンタンなことチュー

 

言えなかった後悔から抜け出すことに比べたら。

 

 

 

ランキング参加中ビックリマーク

多くの方がハッピーになれるよう応援したいので、

クリックしていただけたらうれしいです!

 

  ↓ ↓ ↓ ↓ クリック

  

 

  ↓ ↓ ↓ ↓ クリック

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ


 

【セミナー最新スケジュール】

 

1/19(土) 13:30〜16:00

岩手_夢を叶えるビジョンボードづくり+予祝会

1/21(月) 13:30〜16:00

岩手_引き寄せの法則入門セミナー

1/23(水) 13:30〜16:00

岩手_子供が自らやる気を出し能力を伸ばす!天才育成コミュニケーション

1/30(水) 13:30〜16:00

岩手_本当の自分に出会い自分軸を育てる方法

 

 

各詳細はこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S98910536/

 

 

 今日もお読みいただき

 ありがとうございました!ラブラブ

 あなたのハッピー応援しています!アップアップ

 

 

  読者登録してね
 
 

 

 

  お金、人、幸運を引き寄せるラッキーガールになる方法♡人生は思い通り!

クリック 引き寄せの法則入門セミナー

 

  思い込みから開放され、自分軸とやりたいことに氣付く!

クリック 本当にやりたいこと+自分軸発見セミナー

 

  面白いほど自信が持てる!あなたが発揮すべき一生モノの才能とは?

クリック あなたの才能+成功パターン発見セミナー

 

  子育て、仕事での「天才育成」、もう迷わず進める!

クリック 天才育成!プロファイル診断実践セミナー

 

  「学校で教えてほしかった!」私ってスゴい!を岩手の歴史で思い知る

クリック 歴史でセルフイメージアップセミナー

 

 

みんなで学んで、 みんなでハッピーに!!ラブラブ

 

 

開催スケジュール一覧(東京・岩手・全国)