いつもありがとうございますキラキラ

 

非常識なほど自由な生き方を常識に!

 

引き寄せを味方に夢を叶え続ける

メンタルトレーナー

ラッキーガールまゆです爆笑

 

カナヘイうさぎつながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながるピスケつながる花2つながる花1つながる花1つながる花1とびだすうさぎ2

 

 

歳のせいにする人が

歳をとるのよ。
  
うちのママは65歳で起業して今年で10年。

75歳。


みんなに愛され、私よりも元氣です。

 


「私は歳取れば取るほど若返るのよ。」


「歳のせいにする人が歳を取とるよ。」
   
「毎日、人生で今日が最高だった!と思って1日を終える。

過去最高の日を、今も毎日更新してるよ。」
   
迷うならやりなさい。やらない後悔より、

やって後悔したほうがマシよ。」
   
迷うということは、やれるということ。

本当にやれない時は、

迷うことすら出来ないからね。」
   
「他人のことはどうでもいいから

自分がどう思うかを大切にしなさい。」
   
「死んでも悲しくないわ。

肉体がなくなっても

意識はいつもそばにいるんだから。」
   
   
壮絶な苦労をしてきたからこその、
ママの言葉。
   
私の生き方は、ママからの影響が
本当に大きくて。
   
そしてママが幸せそうだと、

私が幸せ。
   
   
何歳になっても、
子供は親の幸せが、

親は子供の幸せが、
   
よろこびなんだよね
ドキドキキラキラ
      
  
  
昔のパパママの写真。
ママが着てる服、

めっっっっっちゃ私の好みだ!!!!
  
今これ売ってたら買うよ。笑
  
親子って好みが似てるのかねえ・・・?笑


   

もっと見る
 

 

 


  
  

YouTubeチャンネル
「まゆ流 引き寄せ論」

 


私が引き寄せの法則を知ったキッカケ&体験談

https://youtu.be/f24_rCqkrQM

 

 

お金があれば自由になれますか?

https://youtu.be/cYVM0G1G_1g

 

 

 

 

【セミナー最新スケジュール】

 

満席→増席中アップ

7/29(日) 10:00-12:30 
岩手_引き寄せの法則入門セミナー
   
7/29(日) 14:00-16:30 
岩手_才能+成功パターン発見セミナー
  
   
詳細はこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S98910536/

 

 

 

 今日もお読みいただき

 ありがとうございました!ラブラブ

 あなたのハッピー応援しています!アップアップ

 

 

  読者登録してね
 

 

 

みんなで学んで、 みんなでハッピーに!!ラブラブ