本日、2020年1月22日は。。。


天赦日 & 一粒万倍日キラキラ




天赦日の読み方は「てんしゃにち」または「てんしゃび」です。

天がすべての罪を赦(ゆる)すという最上の吉日で、「万(よろづ)よし」と記注されています。

「万よし」とは、「何に関しても良し」という意味があり、婚礼、引っ越し、開業、出生届、財布の新調などが特に良い日といわれています。



一粒万倍日の読み方は「いちりゅうまんばいび」です。

一粒の籾(もみ)が稲穂のように万倍にも増えるといわれる吉日で、何事を始めるにも良い日とされ、開店、種まき、商売始めなど、お金を出すことが特に良い日といわれています。



この天赦日と一粒万倍日が重なる吉日は、本日を含めて2020年は2回しかありませんびっくり



私は今日この良き日に、携帯(スマホ)の2台目を追加契約してきましたキラキラ

アカシックリーディングやヒーリング等、仕事の専用機としてこれからを見据えての準備ニコニコ


それから、4月に人前で歌ったり踊ったり(笑)しなきゃいけないので、、お肌を綺麗にしようと保険が適応のクリニックに本日デビューしようと決心していたのにアセアセ

本日まさかの 定休日ガーン

来月の天赦日にするとしようショボーン

ちなみに次回の天赦日は来月 2月5日です。


変わりたい!新しい事を始めたい!!という方は是非ぜひ天赦日から動き出しましょうチュー



⬇️今年最初の満月「ウルフ ムーン🌕」

ノウイングからの帰りに見かけたので…微妙な位置でした撮影出来ませんでしたチーン