アイキララの効果を検証!口コミまとめとアイクリーム比較

アイキララの効果を検証!口コミまとめとアイクリーム比較

口コミで評価の高い目の下のしわ・たるみ・クマに効果が高いと言われるアイキララを実際に購入&使用してその効果を検証しました。また他社のアイクリームや美容液との比較もしています。

自分にあったアイクリームを探して目元のケアをしっかりしましょう♪


テーマ:

お肌の乾燥が進むこの季節、アイクリームや保湿クリームでお手入れしている人も多いのではないでしょうか?

私も毎日、アイキララを目元に多めに塗ってカバーしています。

でも、最近ちょっと気付いたことがあるんですが、今まで失われた潤いを補給することばかり考えていましたが、そもそも一番お肌がつっぱったり乾燥するのって洗顔後じゃないですか?

 


もしかしたら、汚れを落としているつもりでも必要な潤い成分まで落としてしまっているのでは?と気になりました。

20代の頃はとにかく皮脂を落としたくて、こまめに洗顔していましたし、あぶら取り紙が無くてはならない存在でした。

今、アラフィフになって、あぶら取り紙なんて買わなくなってしまったし、洗顔したらすぐに保湿しないと危険!という感じなんです。

こんなにお肌の潤いって、無くなってしまうものなんでしょうか?

確かに、昔はお肌がつっぱるくらいの感覚の方が「汚れが落とせた!」と思いましたし、ゴシゴシ擦った方が洗った実感が持てました。

でも、本当はお肌ってあんまり擦っちゃいけないものなんですよね?

 


私が若い頃とはスキンケアの概念も随分変わってきたように思います。

洗顔だって「汚れや古い角質は落とすけど、潤い分は残して洗う」というのが鉄則なんですよね?

これは洗顔から見直した方が良さそうだと思い、口コミで人気の高かったヴァーナルの素肌つるつるセットを早速購入してみました。

      素肌つるつるセット 

 

実は今まで、簡単だからとダブル洗顔不要の洗顔料で洗っていたのですが、この手抜きに問題アリと疑ってしまったわけです。

素肌つるつるセットは前から気になっていて「安く買えないかな~?」と薬局などをハシゴして探してみたことがあるんです。

だって定価で購入すると8,000円もするんですよ☆

2種類の洗顔石鹸と、ミスト状の化粧水とクリームがついていますが、それでも1ケ月分で8,000円か~…。

残念ながら薬局では取り扱いが無かったですね。

更に調べてみたところ、通信販売でしか購入できないことが分かりました。

その中でもヴァーナルの公式サイトから購入すると、なんと!定価8,000円の素肌つるつるセットが初回は3,000円になると知ったんです!

これって超・お買い得じゃないですか?

 


心配していた定期購入でもないし、税込で送料も無料、加えて30日間の全額返金保証付き♪

どうやら今、30周年限定の特別企画でお安くなっているようです。

これはチャンス!と早速、購入してみました。

私が素肌つるつるセットをなかなか購入しなかった理由に「固形石鹸で洗顔するのが面倒」というのがありました。

はい、とんだ無精者です☆すみません^^;

でも、素肌つるつるセットには泡立てネットがついてきて、誰でも簡単にモッコモコの泡が作れると聞いていたのでチャレンジしました。

確かにすごいモコモコに泡が作れました!

 


しかも、洗い心地が他の洗顔石鹸とは段違いです!!

薬局を何軒も回ったり、色んな洗顔料を試してみたりしていた時間って、一体なんだったの~!?

これが洗顔の本来の姿かも…と、ちょっと感動しちゃいました♪

もし、洗顔後の乾燥が気になっているなら、これは一度試してみる価値はありますよ!

3,000円で1ケ月分の洗顔料とスキンケアが賄えちゃうのもお得ですが、その使い心地にびっくりしました!

30年間で12秒に1個、売れ続けている洗顔石鹸だそうですよ!さすがの使い心地でした(^^)

 

ヴァーナルの素肌つるつるセットの購入はコチラから

上質な洗顔は上質なスキンケアから!累計4600万個以上売れ続けている洗顔石鹸!
 

アイキララの購入はコチラから♪

目元のお悩みを根本から改善する話題の『アイキララ』

 

アイクリーム&美容液のベストランキングはコチラから♪

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス