アイキララの効果を検証!口コミまとめとアイクリーム比較

アイキララの効果を検証!口コミまとめとアイクリーム比較

口コミで評価の高い目の下のしわ・たるみ・クマに効果が高いと言われるアイキララを実際に購入&使用してその効果を検証しました。また他社のアイクリームや美容液との比較もしています。

自分にあったアイクリームを探して目元のケアをしっかりしましょう♪


テーマ:

目元が乾燥するシーズンが終わると、今度はスギ花粉の季節です☆

ついつい目を擦ってしまいがちですが、目元の皮膚は強く擦るとたるんでしまい、しわになるので気を付けたいですね!

 

 

そして暖かくなると気を付けなくてはいけないのが紫外線です。

目の周りは皮膚が薄いので、紫外線を浴び続けるとシミができやすいんですよ☆

あまり強い日焼け止めを塗ると今度は落とすのが大変ですし、擦って落とすと逆に目元が老化してしまうかも…。

日焼け対策はしたいけれど、お肌に優しいものがいいんですよね~。

そこで今、私が注目しているのがロスミンリペアクリームホワイトなんです!

 

 

アイクリームなのですが、顔以外にもシミや小じわ対策として使えるアイテムです。

アイキララ同様、通信販売でしか買えないコスメですが、公式サイトの他amazonでも販売しています。

目元や口元を保湿できるアイクリームはたくさんありますが、薬用化粧品で小じわプラスシミ対策もできる!というのは少ないと思うんです。

今、目元にシミが無くても、目には見えないメラニンが蓄積しているかもしれません。

今後、シミを作らないためにも今からロスミンリペアクリームホワイトで対策するといいかもしれませんよ(^^)

でも、薬用化粧品で、効能評価も試験済みで、シミと小じわの対策ができちゃうアイクリームって、お値段が高そうですよね?

ロスミンリペアクリームホワイトの定価はいくらなのか?というと…。

ズバリ!5,900円です!

1本で約1ケ月分になるので、アイキララと比べると割高だな~という感じ。

まぁ、アイキララに美白効果はないので美白化粧品を別途購入したと考えたら妥当かな?

amazonなら少しは安く買えるのかな~と調べたら、なんと!amazonの方が高いという驚きの結果でした!

 

 

最安値でも6,640円!(今日現在の価格なので、今後変わるかも)

でも、よくよく調べてみると5,900円というのは公式サイトから「単品購入」した場合の価格だったんです。

定期コースに申し込むと1本1,900円という破格の金額になっちゃうんですね!

 

 

これは試してみる価値アリですよ♪

「でも、定期コースってなかなか止められないんだよね~」と思ったら、ロスミンリペアクリームホワイトは1回の購入でもストップできるんですって!

もし2回目以降も継続するなら、2回目からは1本3,900円で続けられるそうです。

この価格なら続けても良さそうじゃないですか?

アイキララよりは高いですが、美白も同時にできると考えたら、逆にちょっとお得かも?


アイキララ
 

気になったので購入して使ってみたのですが、なかなか伸びがよくで浸透力も高いクリームです。

ロスミンリペアクリームホワイトについての口コミなどはコチラで詳しくご紹介していますよ⇒ロスミンリペアクリームホワイトついて

小じわ対策のためのアイクリーと、美白用のコスメは分けたい!という方にはアイキララの方がいいかもしれませんが、1本で両方のケアをやっちゃいたい!という方にはいいですよ(^^)

口コミでの評価が高いのもオススメポイントですね(^_-)-☆

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス