アイキララの効果を検証!口コミまとめとアイクリーム比較

アイキララの効果を検証!口コミまとめとアイクリーム比較

口コミで評価の高い目の下のしわ・たるみ・クマに効果が高いと言われるアイキララを実際に購入&使用してその効果を検証しました。また他社のアイクリームや美容液との比較もしています。

自分にあったアイクリームを探して目元のケアをしっかりしましょう♪


テーマ:

前回の記事でご紹介したメンズアイキララですが、友達の旦那様が使っている…という話が周りに広まったせいか「使ってみたい!」という男性が現れました!


メンズアイキララ 

 

やっぱり目の下のしわやたるみを気にしている男の人って多いんですね~。

実際に使っている友人の旦那様から直接体験談を聞いた方がいいのでは?と思ったんですけど、なんだかそれはイヤそうで…。

なぜか使い方や買い方などを私が説明することになりました☆

男性同士でアイクリームの話って、やっぱりしにくいんでしょうか?

それとも私がいつも年齢肌の化粧品について熱く語っているから、詳しいと思われたのかもしれませんね^^;

メンズアイキララも私が使っているアイキララと使い方や買い方は変わらないので、早速、説明することにしました。

基本の使い方を説明すると最初は面倒臭いとボヤいていましたが、なんだかんだ最後は真剣に聞いてましたよ。

ちなみにメンズアイキララの使い方は動画での解説があるので、こちらでもご紹介しておきますね。


 

 

メンズアイキララについて話している中で、彼が一番引っかかったのが「定期コース」という買い方でした。

「お得な価格でメンズアイキララが手に入るのは分かったけど、もし1回で解約したい場合はどうするの?」とか「途中で止めたくなったら?」と解約方法を気にしているんですよね。

女性はコスメやサプリなどで定期コースで購入している人は多いのかもしれませんが、男性にとっては未知なる買い方なのかもしれませんね。


メンズアイキララの定期コースはどうやって解約するの?


メンズアイキララが毎月1本自動で届くのは面倒がなくて便利だけど、もし使ってみてすぐに解約したい!となったら、安く買った分の差額はどうするの?

 


…すごく真面目な人だな~と思いましたよ^^;

お得に買わせてもらったんだから、1回で解約したら安くしてもらったのに悪いな~と考えちゃってるみたいですね。

アイクリームを使ったことが無い人は、ものすごくアイクリームというものに期待していて、1回使ったら劇的な変化が訪れる!と思っている節があるようです。

でも、薬だってそんなに劇的に効くものって少ないですよね?

アイクリームは早い人で1ヶ月程度、通常でも2~3ヶ月使ってみてその良さが分かってくるものです。

1回使っただけで解約を決める人は、メンズアイキララがお肌に合わなかった場合だと思います。

それでも、万一の時のために定期コースの解約方法知っておいて損はないので、こちらでも説明しておきますね。

メンズアイキララを初めて購入される方は「お試し定期コース」に申し込まれている人が多いと思います。

 


この定期コースはいつでも解約ができるタイプなので「解約したい!」と思ったら、次回商品発送予定日の3営業日前までに解約の手続きをしましょう。

解約手続きは公式サイトの「定期専用マイページ」からいつでも簡単に解約することが可能です。

ネットなので24時間対応なのが便利ですね!

もし、何ケ月使ってもメンズアイキララの良さが分からない、他に使ってみたいアイクリームができた、という時はいつでも好きな時に定期コースを解約できますよ。


メンズアイキララは定期コースと単品購入どちらがお得?


「試しに1本使ってみたいだけだから、取りあえず定期コースとかは面倒臭そうだからいいかな」という男性は結構多いです。

私自身もちょっと前までは単品購入派でした。

確かに商品によっては「〇回継続しないと解約不可」とか「定期コース初回は激安価格だけど、2回目からは定価」とか、お得なのか?損なのか?分からない定期コースってたくさんあるんです。

私もまんまとハマって使いたくもないクリームを数ヶ月買い続けたことがあります☆

でも、メンズアイキララは初回が劇的に安いわけでもなく、継続回数に縛りがあるわけでもないんです。

 


お試し定期コースでも単品購入でも、25日間の全額返金保証制度がついています。

お値段も安くて、いつでも解約できて、解約しなければ翌月から自動的に商品が届くのであれば、お試し定期コースの方がメリットが大きくないですか?

もちろん、価値観は人それぞれなのでどちらを選んでもOKです。

取りあえず単品購入して、よく考えてからお試し定期コースに改めて申し込むのもいいと思いますよ。

金額的にお得なのは定期コースですが、自分が安心して購入できる方法が一番いいと思います。

ちなみに私がメンズアイキララの説明をした男性は「取りあえず単品で買ってみる」とのことでした。

 


で、翌月早速お試し定期コースに申し込んでいましたが、自分で納得してのことだったので損とは思っていなかったみたいですよ(^^)

男性がアイクリームを買うのって、結構勇気がいるみたいですからね!

 

 

メンズアイキララの購入はコチラから♪⇒男性用目の下特化型アイショットクリーム
『メンズアイキララ』

 

アイクリーム&美容液のベストランキングはコチラから♪

Ameba人気のブログ