朝に体重計乗りましたウインク


ジムに行ったお陰ですかねラブラブ

朝はプロテインのみでしたおねがい

昼ごはん
ステーキ食べに行きましたニコニコ


今までステーキ屋さんにあるサラダバーは利用しませんでしたが、今日はちゃんとサラダ食べてきました口笛
ステーキだと米食わなくても満足できるので最高です照れ照れ

夜ごはん
鴨せいろ蕎麦

蕎麦なら大丈夫やろ!という甘い気持ちで食べましたショボーンショボーン
蕎麦って健康そうニヤリ
でも、罪悪感少しあったので、今後は控えますショボーン

今日は映画を2つ見てきましたニヤリ
「ヲタクに恋は難しい」と「デジモンアドベンチャーlast evolution絆」です照れ
初めて2つも映画見ました!しかも違う映画館でえー
映画いいですよねおねがい
ポップコーン食べたい欲は抑えましたよ!ウインク
デジモン見たかったので良かったですラブ
デジモン好きにはたまらない映画でした!
初っ端から涙腺崩壊しましたおねがい
ぜひ皆様も観に行ってみてはいかがでしょうかニヤリ