こんにちは。



広報部 部長のクマです。







6月24日 月曜日

今週も始まりました〜!



先週の金曜日、ついに関東甲信地方も梅雨入り。

平年より2週間以上も遅い梅雨入りとなりました。



昨日の横浜は朝から雨。

午後から雨がやんでもジメジメとしたいかにも梅雨といったお天気でしたが今朝は一転、快晴でございます〜!

昨日の雨でより緑も鮮やか🌲

青い空に映えますね!

 

 

 

 

 

そんな気持ちの良い週明け月曜日、今週もアイキン電機工業社員一同元気にスタートいたしました💨

 

 

 

それでは本日も最近の作業の様子から行ってみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社員のみなさんいつもお疲れ様です。
今週も安全作業でよろしくお願いします!

 

 

 

 

 


 

続きまして「今週のツバメ」

ベストショット撮れました!

 

 

 

 

 

 

 

母ツバメが一生懸命餌を運んでいるおかげでスクスクと育っています。

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

一部のコアな釣りファンが大注目していると噂の「先週のマルイカ」


葉山鐙摺港 秀吉丸さんから出撃!!

え・・・😳

 

 

 

 

 

 

 

174杯ってちょっとー!!

す、すごすぎなんですけどーーー!!

毎週大漁記録更新中。

さて今シーズンの最高は何杯になるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

今日の横浜の最高気温は昨日よりも8℃も高い33℃の真夏日。

明日も31℃の予想で真夏日が続きます。

とはいえ梅雨の合間の晴れですから湿度は高くジメジメ。

こうした陽気の時は特に熱中症になりやすいため、十分注意して過ごしましょう。

お子様や高齢者などにはこまめな声掛けと水分補給を促してあげてくださいね。

もちろん現場の方もこまめな水分補給と適度な休憩をお忘れなく⚠️

 

 

 

6月も最終週。

良い一ヶ月の〆になるよう過ごしていきましょう。

今週もよろしくお願いします。

 

 


それでは6月最終週もご安全に~!

 

 


 

 

- おまけ -

 

最近ハマっている油そば。

横浜西口に本店を構える「元祖油堂」さん。

この日は藤沢店へ。

 

 

 

並盛150g

大盛225g

特大300g

どれでも金額一律が嬉しい!!

同じ金額で並盛頼むほど上品に育った覚えのないわたくしクマ。

 

控えめに!?

大盛を注文。

 

 

えーーーーと

恥ずかしながら余裕でしたぁ~ \(//∇//)\

 

 

次回は特盛確定ですッ!