こんにちは。



広報部 部長のクマです。





気付けば6月ももう半分~💦

九州南部と四国で梅雨入りが発表されましたが関東の梅雨はどこへやら。

それどころか連日の夏日。

そして今日は今年一番の暑さ。

梅雨入りはさらに遅れそうですね。

暑さに負けず、体調管理に気をつけていきましょう!
 

 

 

 

 

 

それではアイキン電機工業、最近の現場の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、第2種電気工事士技能試験に向けた講習会の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

2人とも頑張れ~ !

 

 

 

 

 

そしてそしてまたまた行って参りました。

秀吉丸さんから出撃😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

79杯でした。

(でましたドヤ顔~!)

 

 

 

 

 

 

6月と言えばこちらも忘れてはいません。

今年もツバメが来てくれました😭
1回目の排卵確認です😍

尊い〜😭

 

 

随時こちらのブログでも進捗状況をお知らせしていきますね。

 

 

 


6月は祝日がなく、忙しいイメージがありますがイカ釣りやツバメなど、季節の風物詩も多く毎年楽しみな月でもあります。

梅雨前はお出かけにも最適な気温ですよね。

お天気の良い土日は良いリフレッシュになりそうです😃


 

それではみなさん、今週もお疲れさまでした。

お帰りも気をつけて~。

 

 

 

週末もご安全に~!

 

 

 


 

ー おまけ ー

 

ご近所さんから採りたてのきゅうりをいただきました。


もう夏ですな~!