こんにちは。



広報部 部長のクマです。






6月21日水曜日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ここ3日間晴れの日が続いていて快適ですね〜。

まさに梅雨の中休み!
しかしこのお天気も今日まで。
明日からはまた雨の日が続きそうです。
今日のお天気を有効に使っていきたいですね ^_^




それではアイキン電機工業、最近の工事の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社員の皆さん、いつもお疲れ様です。

本日も安全作業でよろしくお願いします (`_´)ゞ

 

 

 


 

今日はお天気も良く涼しく快適な一日ですが、明日からは雨予報の日も多くなりそうです。

気温・湿度がともに高くなる季節で体調管理も難しくなってきます。

本格的な暑さがやってくるまでにご自身の健康の為にも軽い運動から始め、徐々に強度や時間を増やしていくことが望ましいですね。

「何事も無理せず適度に」が大切ですね。

 

 





 

梅雨が終わるとギラギラの夏。

年々暑さが厳しくなりますが今年も最高気温の更新があるのでしょうか?




コロナの影響で中止になっていた夏祭りや花火大会も今年はで開催されるところも多いようです。

先日ニュースで三社祭が賑やかに行われていた映像が流れていて思わずワクワクしました (*^_^*)

わたくしクマ、夏の暑さは苦手ですがお祭りの賑やかさや花火大会は大好きなんです。

今年は夏のイベントを大いに楽しみたいな~と思います。

 

 

 

 

 


 

 

新年度が始まってから約3ヶ月。

新しい生活にも慣れてきたところでしょうか?

同時に疲れも出てくる頃ですのでゆっくり休息を取りながら頑張っていきましょう!

 

 

 

それでは本日もご安全に~!

 

 

 

 

 

 

➖ おまけ ➖

 

噂のサントリープレミアムハイボール <白州>  350ml缶。

見つけましたよ、ご近所のコンビニで!!

やっぱり白州はこのカラーよね ♪

 

 

 

 

数量限定に弱いわたくしクマ。

もちのろんで買っちゃったよね、2本税込1320円也~ (^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これこれこれぇぇぇ~!!

森林浴をしているかの如く爽やかで心地良いスモーキーな香りとフルーティーな味わいは言うまでもなく白州。

売切れ前に皆様も是非~!!