こんにちは。
 
 
 
広報部 部長のクマです。
 
 
 
 
 
今日は久しぶりに朝から気持ちの良い青空が広がっている横浜。
朝から晴天なのはいつ振りでしょうか~?
 
 
 
現在気温は28度。
現時点でも十分暑いですが、今後は30度まで上がることが予想されていますので、熱中症対策をしっかりと行っていきましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
それではアイキン電機工業、本日の作業の様子です (^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日差しが強いですね。
お互いに声を掛け合い、こまめな水分補給と適度な休憩をとりながら本日も安全作業でよろしくお願いします ( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
さて本日のブログタイトル
 
 
 
「1 Year to Go‼️」

 

 

 

もうお気づきの方もいらっしゃいますよね!
 
 
 
本日7月24日ということは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
東京2020オリンピックの開催まであと1年!なんですね~。
(東京2020オリンピックの開会式は2020年7月24日ですよ~)
 
 
 
 
 
 
 
ついに来たぞ!1年前!
東京2020オリンピック1年前セレモニー
1 Year to Go‼️

 

 

 

というわけで、開幕1年前を迎えた本日。
 
 
 
大会への決意を新たに東京国際フォーラムでは本日14:00~オリンピック1年前セレモニーが開催され、国内外からのゲストと共に開催都市決定からの約6年間を振り返り、さまざまなパフォーマンスがおこなわれるようです。
 
 
 
元なでしこジャパンの澤穂希選手や現在NBAで活躍中の渡邊雄太選手なども特別ゲストとして参加されるようで、スポーツファンにはたまらないですね。
 
 
 
東京2020オリンピックのメダルデザインもお披露目されるそうで、これまた楽しみです。
 
 
 
その他、オリンピック競技を体験できる参加型イベントも実施しており、夏休み中のお子さんも楽しく過ごせるのではないでしょうか?
 
 
 
 
 
一生のうちで幾度とない自国開催ですもの~
 
 
盛り上がらないわけがないですよね (*^_^*)
 
 
 
 
 
そしてわたくしクマですが、先日もこちらのブログでお話しさせていただいた「セカンドチャンス」ガチで、いや・・・ガチ中のガチで諦めておりません!
 
 
 
前回惜しくも逃してしまったあなたっ!
共に喜びを分かち合いましょう~(グーパンチ👊)
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、本日は週の真ん中 水曜日。
 
 
 
集中力が切れやすい頃(アレ?わたくしだけかしら^^;)ですが
 
 
 
たくさん食べて
水分も採って
ちょっとお昼寝もして
 
 
本日も元気に参りましょう‼️
 
 
 
 
 
 
ご安全に~‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
本日のおやつは~
博多の銘菓
「博多通りもん」
 
15時が楽しみだなぁ~ (*´꒳`*)