こんにちは。
広報部 部長のクマです。


さぁ、月曜日が始まりましたよ〜〜^_^
今週も恒例の事務所掃除からスタートです❗️
{EC06084C-E54D-4696-9587-353EA581F48C}

{C5884AAE-F1B7-494C-AEEA-237A96647B42}

{9ACDA8E8-9105-46B1-8C47-D0B6EA9FB719}

{F7638AAF-CB81-4C56-BF31-0AEBBCD007DE}

{A06B7634-1600-4F33-AA37-1165BF8E8130}
こうして朝掃除に参加してくれたみなさんのおかげで今週も気持ちの良いスタートです✨



事務所がピカピカになった後は
これまた毎日恒例のラジオ体操〜〜❗️
しっかりと筋伸ばしていきましょう❗️
{8FDF1262-90AB-4A96-9A5F-9301BAAD6EFF}

{9A6D3CDF-2EE9-4E87-9A54-F143FEDFA7EB}





本日の作業は交通規制工。
{3A2F3A73-362E-4807-8EF6-98642ED156A1}

{A90F04AC-E3E1-470E-8DD1-ADDFF2956632}

{8C3FB0D5-0414-4B56-A914-39896905BC8C}

{D789C206-D3CA-499C-9C6B-AA384B9FBA48}

{2648F8BE-E2B5-4CF5-9FEB-7661C29BB267}
みなさん、安全作業でよろしくお願いします❗️





突然ですが、みなさん爪切りってどんなのを使っていますか?

爪切り。
当たり前のように家にあるからあえて買ったことない❗️って感じですよね?

わたくしの自宅にある爪切りが、まー、切れない切れない💦
すごくレトロな昭和の雰囲気プンプンの爪切りなんですがね、爪切ると爪が割れるんですよ。
流石にもうダメだと思い、生まれ〜てぇ〜はぁ〜じめてぇ〜♪(アナ雪メロディーで)爪切り買ってみたんです。


いざ探してみるとお手軽に100円ショップでも手に入るものからペンチタイプの高級品まで色々あってビックリ❗️

今まで使っていた昭和の爪切りに比べたら100円ショップのものでも全然OKなのですが、せっかくなので
高級品とまではいかなくとも、ちょっとだけ良くて長持ちするようなのがいいなぁと思いチョイスした爪切りがこちら⬇︎

{9ED1BC9A-F234-4953-9719-667C292E70D0}
寛政四年(1792年)創業 
刃物の老舗 日本橋 「木屋」さんのオリジナル爪切り❗️

こちらの爪切り、日本の熟練した職人さんが一つ一つ手作りしています。

素材は硬い爪にも負けない鋼製。
なんといっても切れ味の良さが抜群❗️
スタイリッシュなフォルムとシックな色合いがなんとも素敵なんです✨

{DF8895D2-93F0-4E52-A21F-A61C2A8BFDBF}


{BD39A14E-175C-4416-9D59-79AB5C465B67}
爪切りにはお約束のヤスリも付いていますが、切り口のザラザラ感がないのでヤスリ掛けも必要ないくらいですƪ(˘⌣˘)ʃ



そしてなんといってもお値段が







なんとー❗️












「1296円」

衝撃〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


ほら、そこの奥さん、今すぐ買わなきゃ❗️



というわけで
良い買い物をしてウキウキなクマでございました〜✨



それでは今週も元気に参りましょう❗️
よろしくお願いします。


ご安全に〜〜❗️