こんにちは。
広報部 部長のクマです。

今週もナント❗️もう金曜日‼️
目まぐるしい日々で1週間があっという間に過ぎていきますね〜〜💦

さぁ、みなさん❗️
2月も瞬きしている間に逃げて行ってしまいますよー💨
まぁ、わたくしクマは会議中に長〜い瞬きをしてる風にしてウトウトするのが得意ですが・・・
それはここだけの秘密って事でよろしく哀愁ですよ〜〜(//∇//)





さてさて今週の現場の様子です。

非常用発電設備工事、無事検査も終わり竣工いたしました。
お世話になった関係者の皆様ありがとうございました。
{29C72C1C-0F2D-49E3-A632-2C99F9A70B85}

{75EF54D2-C503-4608-90EF-B741C7FA44DE}







そしてこちらは昨日の様子。
受変電設備改修工事。
{7F5DD3C3-70CF-4629-A86F-FE16AAA80654}

{2ABFD7A5-0031-4DAF-9DD5-9BC3010E3E86}

{46C22431-5D53-4A9C-9581-BD499227CE55}

{45F0BCF6-1A40-4CBD-94F5-D9D01FA3F7E3}

{5B5413A3-342D-493A-B1E9-AC2E1DE913E4}
停電作業も無事終了しました。

社員のみなさん、お疲れ様でした。







さてさて、忙しい毎日の中でのお楽しみといえばもうこれしかないでしょう‼️

はいドーン‼️
{5C6FFA7F-2E73-430E-8DBA-2C2746B00E86}
LA.LA.LA.ランチ〜〜♪
久保田利伸の名曲LA・LA・LA LOVE SONGのメロディーで〜〜♪



はい、来ましたよ〜〜❗️
腹ペコのクマの目の前に
この素晴らしいランチセット(*゚∀゚*)が‼️


こちらのお店、
横浜市は都筑区東方町にあります知る人ぞ知る名店かっすい亭さんです。




かっすい亭さんはこの地で30年、常に厳選した季節の食材をふんだんに使ったお料理をリーズナブルに提供していただける和食レストランで連日多くのお客さんで賑わっています。


天ぷら、とんかつ、釜飯など豊富なメニューに迷ってしまうのですがわたくしクマのイチオシはこちら‼️
{1BBF6915-CFDA-4E84-A2E3-7DA8AF48E2E6}
温うどん❤️

これがビックリ仰天な美味しさなんです。
ネギ、ワカメ、かまぼこ、山菜、トロロが乗っていてシンプルなようで実はとても豪華〜✨



じゃ、山菜とともにツルッといってみましょう❗️
{8D906F7C-B653-4064-842F-90E6987A0EAF}
ご覧ください❗️
このうどんの透明感を‼️
もうこれが衝撃の美味しさなんです‼️


ツルッとしていて歯ごたえがあり、こんなうどん始めて食べたというくらいの感動〜
♪───O(≧∇≦)O────♪


そしてそして
これまたお出汁の効いたおつゆにトロロが上手く混ざり合ってこの透明なうどんと絡み絶妙なバランス✨
山菜の歯ごたえも嬉しいですね。


そしてこのランチセット
好きな小丼が選べるのですが、わたくしクマはこちらの
{0977D795-B224-404F-936F-C4215B876B88}
鮭いくら丼をチョイス。


{3BA6E208-52AA-4D20-9E35-9F6FE4341E14}
小丼といってもこんなにたっぷりの鮭とイクラが‼️


{86704FD8-49E2-4AE1-9B40-7031FFF69B26}
炊きたてのふわふわご飯と共にいただきまーす❗️

・・・

・・・

・・・



美味しすぎてもう無言ですよ、無言…。

ちょっと落ち着いて食べたいからみんな黙っててくれるかしら⁉️





というわけで完食〜〜‼️
{B9232747-6EFA-40E7-B885-6AF980581C69}
ほれほれ、そこのちびっ子❗️
ご飯っつーのはね、こうやって残さずキレイに食べるんですよ〜☝️
あんだすたん⁉️



いや〜今日も食べたな〜❗️
美味しいランチでパワー回復‼️
ごちそうさまでした〜〜(≧∀≦)



ちなみにこのかっすい亭さん、
仕出し、お弁当宅配のかっすい倶楽部もされていて、アイキン電機工業でも社内会議の時などにお弁当を頼むのですが、お店同様とても美味しくて社員のみなさんやお客様にも大変好評なのです。

あー、お弁当もいいな〜〜
さっき食べたばかりだけど〜〜
お弁当も食べたいな〜〜
↑適当にメロディー付けて歌ってちょうだい



というわけで

かっすい亭さんに心奪われ、仕事が手につかないクマの金曜日でした💦
ら、ら、来週は頑張ります・・・。




それではみなさん、今週もお疲れ様でした❗️
楽しい週末をお過ごしください^_^


それでは週末もご安全に〜〜‼️