こんにちは。
広報部 部長のクマです。

昨日、2月4日は立春。
暦の上では春を迎えました。
まだまだ寒い毎日ですが少しずつ暖かくなって行くのを楽しみに過ごしていきたいですね(*´∀`)



それではアイキン電機工業、本日の作業は照明工事です。
{A15D7BFF-BE74-43CB-8645-4CAF33ED7BE2}


{C49ED6E1-EE40-480B-BC3D-50DD0815D969}


{C409D371-AC86-4425-8060-6847D5B6408E}



{22A90755-90F7-454A-BE92-44718D515355}


{C33AF37E-C4FD-4A82-AC25-8739EB3283C4}
ん?



あれれ?
 


わたくしだけかしら?
{96CC63EF-4170-4F97-8DB5-4DDDDFA50F93}
顔に見える・・・( ͡° ͜ʖ ͡°)

真剣にお仕事中失礼しました〜〜💦

社員のみなさん、お疲れ様でした。




さて、先程も触れましたが昨日は立春でしたね。

立春には春という字が含まれますから、一見すると寒かった冬は終わり花が咲き、気温の穏やかな日々をイメージしてしまいがちですが、正確には春が立つ、という意味で、立春を迎えた頃から気温の底はピークを過ぎ、徐々に春めいた気温や天気に変わっていくという事なのだそうですよ〜✨春が待ちどおしいですね〜〜(*´꒳`*)

そうそう、わたくし先日、お墓参りに行ったのですがこんなかわいい実を発見しました。{20EECE73-7C5B-4A5A-BA74-23F2460D6FAB}

{D6808610-F44F-47C5-A6F8-03F90A6802AB}
こちら、アオキという常緑性で、耐寒性が強い冬の庭を彩る貴重な樹種だそうです。
キーンと冷たい冬にこんなに真っ赤な実をつけていてなんだか可愛らしさの中に力強さを感じ、パワーをいただけた気がしたクマなのでした。



それではみなさん、
今週もよろしくお願いします。
元気に参りましょう❗️

ご安全に〜‼️