個人ブログ 再スタート❣️
 
 
 
2011年26歳から止まったままのブログを8年ぶりに再開❣️
 
 
 
時間経ち過ぎてこのアカウントの存在忘れてたわ‼︎
 
 
 
当時は新しいスタートの時期で日々の記録を残す為に始めたものの続かず。。
 
 
 
久しぶりに読み返すと感慨深い。
 
 
 
しかしこの8年間のまぁ色々あったこと!!
 
  
 
人生何があるかわからない。
 
 
 
今から8年後も全く想像もしてない未来が待ってるんだろうな。
 
 
 
なにがあっても、きっと大丈夫だと信じて🌠
 
 
 
思い描いたことを形にする❣️
 
 
 
まずはコツコツ、ブログを書く💌
 
 
 
 
 
 
👭素敵女子に囲まれる日々👭
 
 
 

2011年より前のブログはこちら↓
 
最近までのブログはこちら↓
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

好きなことを仕事にする!

国際美容ライセンス協会

info@beauty-license.jp

インスタ ai_kimura_ibl

 

50歳からの豊かなライフスタイルをトータルサポート!

福岡フラワーデザイングループ

info@flower-fukuoka.jp

インスタ rinka_flower

 

 

​​​​​​​