縦長動画とか、なんでよ!と思っています

 

TicTokは、問答無用で500人に見てもらえるそうです。

 

まじかと思いながら、正直、ノウハウを知らないので今まで手をつけていませんでした。

 

一応、それ用の撮影はしていたんですけどね。

 

動画は溜まるけど、編集の仕方がよくわからないので放置していました。

 

で、とりあえずやってみたのですが、紹介しているハウツーページの通りやったら画像が小さくなってしまいました。

 

数字とかチェックしたので間違えてはいません。

 

謎だ。

 

横1080の縦1920ですよね。

 

よくわからないので、結局普通のいつもの動画をアップしたら、まぁ見れなくもないので。

 

今までの動画、アップしようかと思ったのですが、動画のデーター量多くて消していました。

 

一回、youtubeからダウンロードして再アップですかね?

 

大東流合気柔術の合気技法に特化した合気感覚

https://www.street-academy.com/myclass/29365?conversion_name=direct_message&tracking_code=80e35eb4733d87c02dff82fb0b437dd7