1000を超える動画を公開して思うこと

 

正直、合気の動画は、それほどニーズがあるとは思っていません。

 

可愛い女の子のモーニングルーティーンが1日で10万再生とかなるのに比べて、私の動画は多くて400ぐらい、ダメな時は20程度ですから。

 

しかも、重要な動画はあまり伸びず、それほどでもない動画の方が再生数が多くて、視聴者のツボが正直わかりません。

 

謎ですね。

 

ぶっちゃけ、合気の打撃の動画なんて、使う機会がない不良債権のような技なのに、視聴回数がすごかった。

 

普通に生活していたら、まず使う機会ないですよ?

 

しかも、レッスンで使うには危険すぎるので、お蔵入りの技です。

 

今回の動画も、ただ息を吐いて脱力している技ってだけなのに、1日未満で400越えです。

 

WHY?

 

もっと高等な技がいまだに38回とか、意味わからん。

 

アピールが下手すぎいるのかもしれません。

 

大東流合気柔術の合気技法に特化した合気感覚

https://www.street-academy.com/myclass/29365?conversion_name=direct_message&tracking_code=80e35eb4733d87c02dff82fb0b437dd7