はい、また私です。

 

この映画に本名で出ています。

 

いや、芸名?ビジネスネームを聞かれなかったので、そのまま使われたので、一言いいたかったんですが。

 

岡本先生に呼ばれて「映画の撮影に出てください」といわれて出ました。

 

当時、映画に出たほかの先輩方から見ると、一番の下っ端だったんですけどね。

 

確か、茶帯から黒帯に変わったあたりで、映画には白帯と茶帯で出ています。

 

時間経過しているから構わないと、映画の人に言われたので。

 

なお、メディアは、私が取り上げていただいたのは雑誌が主ですね・・・。

 

男性誌もいくつか、紹介していただきました。

 

ボディワークですが、技自体はこの映画に出てくるものをカスタマイズしたものです。

 

技に自分を合わせるのではなく、自分に技をあわせるスタイルです。

 

だから、あなたにナイスなんですね!

 

明日開催します@新宿スポーツセンターで午前10時スタートです!

 

ぜひ、勇気を出して飛び込んでみましょう!