ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

13日追記:

ジャガイモ生活はじめました

 

さて,新歓は残すところ明日(13:00~15:00)です><!!

今週は滑り込みで体験にきてくれる子が多いみたいで嬉しく思っています

私は,体調不良につきお休みをいただいているので,その分1年生の方やOBの皆さまにぜひ部活にきていただきたいなと願っております

ではでは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

寒いですね,もう雪景色が見られます(´;ω;`)

 

最近冷え性がひどくなってきたので,食生活を見直したいと思い始めました...

とりあえず甘酒を飲んでます(笑)

(〃艸〃)

 

 

さて,先週は幾人かの新部員が登場したようで,今日初めてお会いできる方もいます

 

 

一緒に上達していきしょう~!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて,新歓活動は11月14日まで,のこり1週間となりました!!

 

 

合気道を体験できるのも土曜日までってことですよ~!!

 

9日・・・16:00~18:00

11日・・・18:30~21:00

12日・・・18:30~21:00

14日・・・13:00~15:00

 

*終了時間は早まる可能性があります

 

ぜひぜひ来てね~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そろそろ中間テストが気になってくる時期ではありますが,ぜひぜひ外にも目を向けて新しいものに触れていってくださいね~

 

 

 

 

 

 

文責:ミミックス3