梅雨傘

公共交通機関で移動する方にとっては不便で嫌ですよね。
湿度も高く不快感マックス。
分かります。

でも個人的には嫌いじゃないです。
植物もツヤツヤして綺麗。

現在の住まいは、二部屋続きのテラス屋根が設置されています。

(コーヒー次男がまだ小さい)

雨の日、窓全開でも雨は入り込みません。
雨音を聞きながら、お庭を眺めるのもまた一興。


(昨年夏休み晴れ)

そして、駐車場は玄関から屋根が続いており、乗り降りするのに全く濡れません。
大雨の日でも、屋内駐車場のある場所へ買い物に行けば、全く濡れずに買い出しできます。

この2点が、この平屋古民家の最大セールスポイント。

新居でもぜひ採用したいのですが、そううまくいくかどうか手

長男の友達ファミリーが、
習い事の理科クラブへ、長男を一緒に乗せて行ってくれた。
帰り、こちらがお礼をしなきゃいけない立場なのに、逆にお土産をくれた。
(みたらしではない、五平餅のようなお団子)

6月誕生日の長男、
リクエストは高級フルーツとガンダム。


儚い。
二人の子どもにより儚く消えていきました。

シーズンインしたブルーベリー狩りへ。




初めてのブルーベリー狩り、はまりそうです。

こちらもシーズン、山形さくらんぼさくらんぼ

子ども達によって、こちらも儚く消えていきました。

知らぬ間にこれだけに滝汗
子どもに見せる前に自分の分を確保しないといけない。



実家でびわを貪る。
実家ではやりたい放題してもあまり怒らない笑い泣き

本当に丸い果物大好きな兄弟です。
引っ越したら(節約のため)バナナしか買わないよと宣言しておきました(笑)


夫がスマートウォッチを買ってくれた。
遅ればせながら、スマートウォッチデビュー!
便利ですねーびっくり
知らなかった!