故障したフリップをドコモへ修理に出してから、

一週間経過しても音沙汰無し。


安心保障に未加入だったので、

修理は自費ガーン

上限は12万ほどと言われていた。

それ以上なら修理不可で、さよならパーとなる、と。


まずは見積り連絡が来る事になっていた。


10日経過。

ドコモから着信あり。


ついにきた!見積り!ドキドキする滝汗


神様、二万くらいで手を打ってください(笑)


ドコモへかけ直す。


ド「お預かりしていた端末の修理が完了しました~」

(担当変わってた)


え!?

あ、いや、まずは見積りを、というお話でしたが、、。

(修理費も教えず何勝手に修理しちゃってくれてるのよ物申す)



ド「え、少々お待ちください~」

(なんか書類パラパラする音)


ド「お客様~修理が無償でしたのでご連絡せずにそのまま修理を進めさせて頂きました、申し訳ございません!」


びっくり


キョロキョロ


ラブ



あ、あ?そうなんですか?え?あーそうですか、

あ、はい、ありがとう?ございます、、


めちゃめちゃ動揺しながらも、

なんかここで色々聞いてはいけない気がする!と思い(笑)、

すぐ取りに行きました🎵


でもやっぱり気になって、窓口で聞きました。

安心保障入ってないのに、なぜ無償だったのか。


購入から一年以内だったからとのこと。


そうなんだぁ!

もう乾杯だボトルシャンパン




ワタリガニ(メス)を買いましたが、卵無しだった💦




木曽路のすき焼き鍋

(卵おかわり有料となってました💦)




気になってたモンブランカップケーキ

個人的には、マロンクリームが栗きんとんのように感じて美味しかったです。






次男とトゥンカロンを買いに。


長男リクエストは、甘い系とチーズ。

チーズがなくて残念。

次男はレモンをチョイス。

レモンをチョイスする園児って珍しいなチューと思いましたが、これが大正解!


一番美味しかった!


突然寒いので、冬支度が追いつかず、皆風邪気味バイキンくん


温まるものを食べてスプーンフォーク

暖かい布団でしっかり寝ましょう🛌。