私のボラパープルflipが、


購入から半年で故障、、ショボーン


まず180℃開閉しなくなり、

折り目のヒンジの部分から、線が入るようになり、

上半分が操作不能になり、

最後、ドコモショップで店員さんがパカパカと結構激しめに触って、

(そんなパカパカしないで〜えーんと心で叫ぶ)

下半分も操作不能となりました。


今は、代替機を使っております。


最低限のアプリしか入れておらず、ラインとGメールと電話くらいで過ごしておりましたが、

一向にドコモから連絡が無いので、


徐々に徐々に生活に必須のアプリが増えておりますチュー

今日も今日とて、エネオスアプリをインストール。


うだる暑さから解放され、

やっととても過ごしやすい気候にイチョウ


動きやすくなったからか、

おうちご飯に意欲が湧いてきたナイフとフォーク生ビール







ズワイガニ🦀のメスを、香箱盛りに。

子ども達が大好きなきまぐれクックさんに教えてもらいながら。

さらに別の日には、





初めてすじこからいくらを。

こちらもクック先生に教えてもらって。

やる気スイッチさえ入れば、
やれる♡と感じた1週間でした✨

韓国人夫も、
私が職場の飲み会のとき、
子ども達に唐揚げを作ってくれました!



飲み会に行く前に味見しましたが、
サックサクで本当に美味しかった♡
(空腹ということもあり)

食欲の秋とはこのことですねぶどうきのこハロウィン