coex、ガンダムベースKoreaへ。


(発売前だった韓国限定ガンダム)


サクッとお昼を食べて、
ゆっくりショッピング、、

は出来ずに、
あっという間に夫の古い友達、チョンさんと待ち合わせの午後3時。
coexでお茶するつもりが、
外出て、景色の良い場所でお茶しよう!となり、
突然ドライブ。




着いた場所は팔당댐(パルダンダム)。



ダムの側の、スターバックスリザーブでお茶を☕。





(韓国限定タンブラー)

黄色はミニオンを彷彿させるので避け、
リザーブのタンブラー🥤を、
チョンさんが買ってくれました。

人気ナンバー1のアップルチーズケーキショートケーキが美味しくて、子供達が競って食べたので、
チョンさんがおかわりを買ってくれました。

少しでも欲しそうにすると、すぐ買ってくれる頼もしくユーモア溢れるチョンさん。

夫が、妻は自分より韓国ドラマやアイドル(BTS)に詳しいと、チョンさんに言うと、
おもむろに写真を見せてくれた。

なんと、2013年、約10年前に撮った、ジミンちゃんやナムさんとのツーショットびっくり

当時、ジムのパーソナルトレーナーだったチョンさんと、そのジムに通っていたBTSメンバー。

肩を組んでるツーショット!びっくり
10年前といえば、
長男が産まれた年。つまり、夫とは結婚していて、チョンさんと会おうと思えば会えて、
当時練習生だったBTSメンバーと会おうと思ったら会えてた!?
(飛躍しすぎてへぺろ)

そういえば昨日のキムさんも、
ヨン様やソン・スンホンのマネージャーをしていた過去があり、
現在は違う職ながら、未だヨン様とはチングだと言う話を聞かせてくれたキョロキョロ

かくゆう夫も、
韓国では、
KBS ➡️SBS➡️音楽プロデューサー➡️タレントマネージャー➡️イベントプロデューサーという過去があり、
俳優◯◯とチングだとか、◯◯のマネージャーをしていたとか言うけど、
全く分からない俳優さんなので、
興味なし🤣

そんなチョンさんと、スタバで楽しい一時を過ごし、お腹いっぱいなのに、
コギモグロカジャ!(お肉食べに行こ!)
となり、





雨上がり、
綺麗な夕焼けを見ながら。




さらにお腹いっぱいになり、


現在、韓国一高いロッテタワーと、
BTSが住む漢南洞(ハンナムドン)を横目に、
漢江(ハンガン)沿いを走る。


全てご馳走してくれた上に、
子供達に50000ウォンずつお小遣いをくれたチョンさんとの別れを惜しみ、
地下鉄で帰りました。

その地下鉄、
酔っぱらいアジョシに絡まれ、長男が頭を小突かれました。
そのアジョシは他の乗客にも絡みまくり。

帰って義姉に伝えると、
ミッチンノミガ!!とかなり長い時間ご立腹。

韓国の家族の絆は強いおねがい