こどもの日カブトは、


長男と夫は、
ゴールデンウィーク初日の全く釣れなかった釣りリベンジ波


やっぱりチビ(次男)がいると危ないし、
チョロチョロ邪魔するし、気が散って集中出来ないので、
男二人の釣り旅はとても楽しかった様子。

二人とも、こんがり焼けて帰ってきました。
かさごと、あと何かよくわからない物を持ち帰りました(笑)

私と次男は、お買い物へ。



大将!いつもの握っておくんねぃ!🤣


一人で半分以上寿司食べて、
茶碗蒸しもおかわり!
次男、海鮮は何でも食べます。

欲しいと言ってたキャップキャップも購入し、
おもちゃコーナーにも寄り、
デパ地下で柏餅やらスイーツやらも購入して帰宅。
あんなにお寿司をたくさん食べた次男、
帰路で、待ちきれず柏餅を食べていました💦

横浜ガンダムベースに遊びに行っているお友達ファミリーに、うちの兄弟の分の横浜限定ガンダムもお願いしてあり、
それをこどもの日のプレゼントとし、
無事こどもの日終了。

翌日は私が仕事で、
男三人お留守番。



さらに次の日、
韓国人夫は普通に出勤。


私と息子達はとあるイベントからの、


雨の夕方ティータイム。



人混みを避けたり、
人混みに突入したりのGWの過ごし方でした。

旅行はせず、遠出もせず、、。