舅が韓国へ帰り、

すっかり落ち着きを取り戻した我が家。

というか私ニヤリ


韓国人夫だけが空港へ送って行ったのですが、

去り際に、また次回いついつ来るから~みたいな話は無かったか、

ちょっとだけ心配になり(笑)、

帰ってきた夫にそれとなく聞いてみると、

何も言って無かったとのこと。


そっかそっか笑ううさぎ


と、胸を撫で下ろしたのも束の間、


あれよあれよと、次はこちらが韓国へ行く話が浮上し、航空券🎫予約しなきゃと。


次男と私のパスポートがとっくに切れていたので、申請することになりました。


鼎泰豊で久々に小籠包食べてから申請へ。




韓国人夫は、マンドゥは大好きなのに、小籠包は食べないので、
食卓には登場しません。
久々に食べて、やはり美味しかった🎵
長男は小籠包好きなので、
次回の行事代休の時に連れて行ってあげようかな✨


申請終えて、

(自身の写真撮り直しや、持参した次男の写真の不備などでヒヤリとしましたが)


デザートに、HARBSのミルクレープ。


次男はスイーツ大好きなので、

次回の参観日代休の時に連れて行ってあげようかな✨



次男(五歳)がお友達へ書いたお手紙。


変な改行も、母親(私)が見ればすぐ、
「楽しかったね 今度もスイミングやろうね」
と読み取れるニヤリ


しかし父親(韓国人夫)は一味違った。


「楽しかった 寝込んでもスイミングやろうね」


そんなわけない。


が、見えなくもない爆笑