私が仕事の、とある土曜。

韓国人夫、날씨 좋아〜(天気いい〜)
と言って何をするかと思えば、
室内で工作ゲラゲラ


風ぐるまと、輪ゴム銃を作るそう。


そのうち、工具まで持ちだし、子供達には触らせないパターン、
毎度これ。
室内で、電動ドリルをウィーンとやりだし、
木くず舞う。

いつもなら外行けー!となりますが、
この日は私も仕事があり、
バタバタと準備をしながら、
その嫌な光景を横目に、
留守番を頼むのでぐっと飲み込む。

子供達は喜んでいたのでもういーや。
後片付けはきちんとやるタイプの夫。
綺麗好きなので、そこは安心。



仕事から帰ると、子供達はアマプラでワンピースを見ていた。
遊んであげたのは最初だけ。
あとはテレビにお任せ。
ただ同じ空間に居ますよ〜ていう夫の子守りです。
皆が楽で楽しいならそれでいいじゃない!
まぁそうです(笑)


そろそろ花見の時期です。

義父の来日日程が決まりました。
韓国人夫、韓国までお義父さんをお迎えに行きますポーン