前回の骨付きリブ、

韓国人夫があれこれ凝った味付けにした結果、

本人のみ大満足の、

子供達に大不評なものに仕上がったのです。

(まずくはないです、辛いのです^^;)


それが納得いかなかった夫。

子供達にパクパク食べて欲しいのです。


そして、また作りました、男飯!



今回は、シンプルな味付けに、

プリングルパウダー(チーズ)をかけて。


圧力鍋で柔らかく煮込んでから、バーナーでファイヤーします。

なので、香ばしく、ホロホロに柔らかいです。


もちろん子供達は喜んで食べました!



お肉続きですが、

昨日は長男のどうしてものリクエストで、焼肉を。

もちろん、夫が焼き担当。

(後片付けが大嫌いなので、新聞紙で必ずガードします)


牛(サガリ)もサムギョプサルも、チキンもソーセージも、盛りだくさんな内容でしたが、
子供がまだ小さいことと、
年齢的なこともあり、
たくさんの量が食べられない家族です^^;

韓国人夫のみ食べます、すごく食べます。
しかし太りません。
体質ですね。
お義父さんも太っていません。
あ、お義母さんは太っていました(笑)



広場へ出かけて、
久々のバドミントンで運動不足解消を試みましたが、
理系の長男はベンチが定位置。
次男からは一向に羽根が飛んでこない(笑)
私棒立ち。

なんとも、スポーツとは無縁の家族www