1つ前の記事内、할아버지(おじいちゃん)表記が間違っておりました(^_^;)


訂正致しました、失礼しました。


さて、その할아버지、本日飛行機に乗り、無事に韓国の地へ降りたちました。

滞在3週間。

後半辺りからは、

韓国での気ままな一人暮らし生活と違って、

どこにも行けない、

好きな時に好きな物を飲食できない、

与えられた物を食すだけの毎日に、

답답하다....(もどかしい、苦しい)と、

口にするようになりました。


それはそうだろうなと、私も不憫に思いました。

韓国人夫も、「3週間は長かったかな、

僕は帰って家にアボジ(父さん)がいると嬉しいけど、、」と。


朝出て夜帰ってくる人と、

一日中家にいる人とでは、捉え方が全く違いますね。


平和ばかりではない3週間でしたが、たくさん美味しい物を召し上がり、

孫とも交流できたお義父さん、

無事に自宅へ到着で、一安心です。


見送った帰路、

一息つきに、海の見える公園へ。



巨神兵みたいなのは、パパのジャンパーを着た次男です。

다들 수고하셨어요 (みんなお疲れ様でした)