韓国人夫は、休みの日によく料理をします。
もちろん韓国料理オンリー。
今日はお昼に김치볶음밥(キムチチャーハン)を作り、
오이 김치(きゅうりのキムチ)を作っていました。
(日本のキムチは甘くて口に合わないそうです)




そして、会社の車に貼る社名ステッカーを作成する為、事務所(自宅内)に籠もり、
장남(長男)の習い事送迎のために、
차남(次男)に内線電話で呼び出されて(私の指示)車を出し、再び事務所に籠もり。
休日も忙しそうです(^_^;)

夫は時々、キムチを作って会社に差し入れしたり、材料を持ち込んで会社のキッチンでチヂミを作ったりします。
お昼ご飯の出る会社なので、それらの物は食べたい人がご自由にどうぞ〜スタイルですが、
秒で無くなるそうです。
もっと作ってと言われて困る〜と言いますが、嬉しそうです。

今回のオイキムチは、私の買ってきたきゅうりの量が中途半端で、会社に持ってくには足らないということで、
ママ友達におすそ分けしました。
ご飯のお供に、お酒のおつまみに、喜んでもらえましたw