TSUTAYAの無限ループ | まるまるまねき

まるまるまねき

(Maneki is a main character's name .
She shows my personality.)




みなさま、お疲れ様です。
筆者です。

忙しい上にパソコンからフォトショップが消えてしまい、絵を描くことがむずかしなりました≧(´▽`)≦おわたーブタネコ

故にしばらく写真で更新することになりました❗貯金たまったらなんかソフト買おー✨

イラストの通り、最近はTSUTAYAで借りた映画を見ながらリスニングをやることにしました(・∀・)

返却する度に、新たな作品を借りていくという無限ループ発動っっ( ^ω^ )しております(笑)

今回見たのは、英国王のスピーチ( ´∀`)
王様でどもっちゃうってキツいな‼
私もどもりだから良くわかるわー(°∀°)b って共感しながら観てた汗(笑)

ちなみに本当にきれいな英国英語なので、すごく発音に惚れ惚れします( ^ω^ )

あー明日会社頑張ろう(´∀`)