京都は美味しい街でした。 | まるまるまねき

まるまるまねき

(Maneki is a main character's name .
She shows my personality.)



お疲れ様でございます、筆者です。

なんだか、ちょっと会社にも慣れて、疲れが出てしまった週末でした。
ひたすら寝てた。。。


もったいな~い。(´д`lll)


てなことで、久しぶりにイラストをアップ。

先週京都に行って食い倒れてきました。


ヘ(゚∀゚*)ノ



いや、マジで超太ったヘ(゚∀゚*)ノ
がびーん・・・・・


自分の生命維持能力の高さに驚いたわww

食糧難になっても大丈夫と思われる。。。



(°∀°)b




っていうのは置いといて、高校時代の四人組で京都行ったのですが、修学旅行と同じルートを10年ぶりに回ったのです。

楽しかった~о(ж>▽<)y ☆








やっぱりおいしいものってカロリー高いよね(笑)


ペタしてね