こんばんは。
蒸し暑い日が続きますね。

そういう日が続くと・・
集中力が無くなり起きるのが事故。

とうとうやっちゃいました。
無理に曲がろうとしたマイクロバス
こちらは、制限速度(125)を守って
直進した二種原付・・・。

という、実況見分になるところでした。

幸いにもバスが止まったのと
(クラクション&ハイビーム)
こちらも異常を感じて回避したので
何事も無く大丈夫でした。

さて、大事な事は
免許があれば運転はできます。

免許があっても技術は向上しません。
免許に運転技術向上特典がありません。

私の場合、効率よく運転したい気持ちで
安全運転の講習会に参加しスキル磨き♬

バイクは白バイ隊員レベルの講習会
自動車はメーカーなどの講習会へ

年齢が問題なのではなく
経験値を上げないのが問題なのです。
普通に当たり前に乗ってても向上しません
何が良くて何が足りないのか指導されない
ならば変わるわけもまりませんよ。

スキルアップされたい方
ぜひ、簡単に運転技術の極意を学んで
目から鱗で楽しく運転しませう✨

必要!と感じたらご連絡を‼️
では、また。
(*´ω`*)