こんにちは。

先日、新しいバッテリーを購入。
吾輩のバイクは、意外にも電力を使う
・・原付二種なのです。

エンジンの燃焼は、もちろん!
灯火類、ライトは点灯しっ放しですから
ましてや4スト。(^_^;)

そして、インジェクション‼️
普通の原付よりも食いますわね。

1年前に安物を買ったのですが・・
そろそろ怪しいので新品を購入♬

{68A3F830-BBC8-4D27-91B3-6EC9E3AC3719}

取り付け・・て⁉️
Σ('◉⌓◉’)

前のと比べて驚きました。
何と簡単装着✨

って、何言ってんのですよね。
数ミリなんですが、新品バッテリーは
厚みが有るのでケーブルを付けても届く
すっと届くのです・・
これは、素晴らしい!!
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

エンドユーザーを考えて全てを見てると
こういう結果になるわけですね。

前のは10分から15分くらい
今のは5分で装着を終えました。

金額にして、500円玉1枚程度の差です。

素人からしたら嬉しい事ですよ😃✨
職人芸!!ですなと思いました。

私が教える合気道も同じです。
帰ってから、自主的に稽古すると
身体が健康なりますように
危険から身を護れるように指導します。

もちろん、質問は無料です。
で、わからない場合は、また極意を
教えての繰り返しなのでますます
綺麗になりますし、素敵になります。

だから大好評なのです。
有り難い事です。
🙇

では、またね。

(*´ω`*)