向こうから
人が勢い良くぶつかってきた

否!私がこちらからぶつかっていった

駅の狭いホーム
人混みで回避はできなかった
それに当身を入れる訳にはいかない

たとえ身長が180cm
たとえ体重が100キロ
鍛えてるマッチョで強面でも(笑)

ぶつかる前から
ぶつかる瞬間から
ぶつかった後も

全てが心地よい
変な意味ではない!!
o(^_-)O


それは受け身を取ったから

ぶつかってきたのは
ぶつかっていくこと

己が優しく
ぶつかれれば

優しく返ってくるのだ

私も最初から
出来たわけではない

突然!

それは
自転車に乗れる時が来た!!!
みたいな感じなのだ

そして
それは日頃の修練のおかげ

駅で色々ごちゃごちゃ動く皆様
意地悪して鞄を振り回す人々
傘を目の前に突き出す人々

ありがとう

おかげで実力がつきました♬

(^O^)

明日も稽古です。(笑)


iPhoneからの投稿