郵便を出そうとコンビニに
切手を買いに行った。

90円必要なのに
何故か細かいのが売り切れていて
100円しか買えない状況

レターパックを別のコンビニへ
買いに行けば350は取り扱いなく
500円のしか売っていない

何故か運が悪い!とは思わなかった

些細な事だが
判断を試さてる気がした

もちろん、どちらも買った

その時必要なタイミング!!
だったからである


チャンスというものを考える

もはや、どこにも売っておらず
機会を逃せば2度と無いかも知れない
もちろん考えすぎかも(笑)

しかし
少しだけ、お金を上乗せするだけで
『今!』に追いつけるなら
絶対に、それをやるべきだ

なぜなら・・

その行動は過去ではなく
ましてや未来でもない
今、やるべき事は今しかないのだ

その瞬間を大切にしよう
今しか生きられないのだから

( ´ ▽ ` )ノ☆