自転車に乗ってエコ散歩音譜


近くの公園に武道具を持って出かける。


ジャングルジムやうんていで遊びつつ ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


本来の稽古、木刀や杖を振り回して遊ぶ。



鳥のさえずりや木々の揺れる感覚を感じながら楽しむ


15分くらいかなと思っても、まだ5分くらいなので楽しんでる事が分かる。


(この前なんか4時間やってるのに1時間にしか感じなかった。( ´艸`))



面白いことに鬚面のおっさんが思いっきり振り回してても


周りの人たちから発せられるのは暖かく和やかな雰囲気って。 ≧(´▽`)≦


鎖分銅をブンブンとふりまわしててもだから面白い。



周囲の状況を感じる余裕、遊び感覚で楽しむ稽古が余力を生み出し


いざという状況がおきても対応する事ができると感じた。



感謝である。