みなさんこんにちは!ギンです。


毎回職場の先輩との遊びって急よなぁ、、、って思いながら、前回の鳥取のサウナは違ったわ。つまりいつも岡山県内やからこんな急な誘いで遊んでるんかなー。と思う暇な休日。


メガネ先輩からLINEが送られてきました。


「広島にお好み焼き食いにいこーぜ!」


、、、、えー、前言撤回。

僕らはズッ友フォーエバー。どこにでも付いて行きやす先輩!!


ということで!広島に行ってきました!!


岡山から車で約2時間。


広島にはお好み村なる、ビル全体がお好み焼き屋さんのスポットがありまして、以前訪れた時は人でごった返してて行くのを諦めました笑


今回は入れたので、スペシャルやったっけな?

お好み焼きを注文!

※ちなみに関西人の僕は広島風お好み焼きと言いたいところですが、広島の人は広島風お好み焼きっていうとムスッとしてしまうので、関西の人は注意です。(一回サウナ先輩に言って不機嫌ならはった🤪)

目の前の鉄板で店主のおっちゃんが焼いてくれる!✨


完成!!


写真から伝わってくる美味しさの150%美味しかった✨

最後らへんになると、下の麺が少し硬くなるのですが、それがまた良き笑


個人的に広島のお好み焼き、関西のお好み焼きで、どっちが美味しいか、、ではなく、両者全く別物の料理っていう印象。なので、比較するのもおかしいっていう意見派です笑


お好み焼きをたらふく堪能したあとは、食後のコーシーを飲みにカフェへ。


今回訪れたのは「CURRY CAFE ASHIKA」さん!

カレーは食べれへんけど、、と思ったらめっちゃ女性しかおらんかった笑


店内はこんな感じ!↓




オシャレすぎて女性しかこーへんし、ここに男子2人で入るのって勇気いるなぁ、、

でも僕はついていきますよ先輩!!😁


プリンアラモードやったか、プリンのパフェ注文したら、めっちゃ可愛いの出てきた笑↓



いや、こんな可愛いの食べれへんわ笑

もはや一つの芸術でございます😂


見た目だけでなく、味もちゃんと美味しかったです笑


次はサウナ先輩とジム先輩もよぼーね、メガネ先輩!!


オシャレ空間で一息ついた後、福山ICで一度降りました。



旅の締めラー!!

やっぱりカフェもいいけど、締めはラーメンなんよ。笑


ではでは、今日はこの辺で!

ほな、さいなら!!