みなさん、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。ギンです。


みなさん年末年始はどのように過ごしましたか?僕は実家に帰ってゴロゴロしてました🤪


さて、ブログの更新が遅すぎて去年の話になりますが、、、今日もサウナの話を。笑


いつもお世話になってるサウナ先輩とジム先輩。

以前遠征で神戸サウナに3人で行きましたが、3人揃って同じ結論に辿り着きました。


「サウナはやっぱり人が少ないのが1番」


これにつきます。ほんまに笑


という話になり、今度はプライベートサウナに行こうという話になりました。


そこで、行ってきました!鳥取に。



SAで一息つくサウナ先輩↑


今回訪れたのは「ペンション あすか」さん。

宿泊客以外に、事前予約さえすればビジターでサウナに入ることができるらしい。



めっちゃ綺麗やったから見てほしい笑


↓ジャグジーが温水。奥のバスタブが水風呂


↓サ室!3人やと充分広い✨


↓水着着用必須、ポンチョも持って行きました。


↓外気浴最高✨


↓もう一つ水風呂とグラビティチェアあった笑


↓整ってるサウナ先輩とジム先輩


全体的に良くてテンションが上がりまくり!やったけど、強いていうならサ室のストーブをもう少しええやつにしてほしいな、、ってくらい。

それを含めても個人的にはめっちゃ満足でした笑


訪れた当日は曇りでしたが、晴れの日には大山が一望できるらしい、、、

晴れたらなおよかったのになぁ、、笑


サ飯はハンバーガーを食べたい気分だったので、少し離れたところへ。


曇りで見れなかった大山の麓の「MR BURGER」さんへ行ってきました!






インスタで見つけたここ、窓から大山が一望できるらしい。ていうか、大山の麓にあるねんからそらそうか笑



↓なんか奥の方にロープウェイがあった



サ飯!!


最近チェーン店じゃない店のハンバーガーにハマりつつある僕です笑

ナイフとフォークが付いてたけど、やっぱりかぶりつくのが1番やわ☝️


ではでは、今日はこの辺で!

最後にサウナ先輩の写真をちょっと載せときます笑

ほな、さいならー!


〜サウナ先輩のキラキラ写真コーナー✨〜