みなさんこんにちは。ギンです。


いつも一緒にサウナに行っているサウナ先輩とジム先輩。

毎週同じところに行っていると、ほかのところも行きたくなります。でも、岡山駅付近で行けるサウナには限りがある。てかほぼない笑


ほんなら、電車で行ったらええやん!

岡山駅あるねんから!


てことで行ってきました。

金曜日の退勤後、着の身着のまま岡山駅へ。


電車に揺られて約2時間で神戸に到着!

今回訪問したのは「神戸SAUNA&SPA」さん。


エレベーター上がったとこ↑


ここはサウナの王道。多分ほとんどのサウナーが知ってるくらい有名。

2種類のサウナがあります。個人的にはフィンランドサウナの方が好き笑


ばちばちにキマッたあとはオロポで乾杯!!




サ飯はカレーにしました🍛




この後はリクライニングチェアでゆっくり。


次の日に朝ウナで2セット。


サ飯はサウナ先輩イチオシの「焼肉丼十番」さんへ。




これめっちゃ美味かった笑


最後にカフェで旅締め!!



道沿いにあるカフェでコーヒーを注文。




外にメダカのビオトープもありました笑




金曜日〜土曜日にかけたプチ旅行。

なかなかに良かったです笑

ていうかやっぱ神戸楽しい😂



ではでは、今日はこの辺で!

ほな、さいなら!!