みなさんこんにちは。ギンです。


先日、サウナ先輩と笠岡市にラーメンを食べに行った(前回の記事)んですが、その帰りに行ったカフェをお気に召したようで、この度カフェ巡りをしようと言うことになりました。


そこで、今回は玉野、児島の方まで足を伸ばしまして、、

訪れたのは「BLUNO」さん。



たまの湯のほぼ隣くらいにあるお店です。


パンケーキとクッキーを融合した新感覚スイーツと、独自のコーヒーを推してたので、それを注文。





めっちゃボリュームあった笑

カフェ巡りどころかもうこれで満腹すぎて笑


↓はしゃいでるサウナ先輩



もうお腹いっぱいやけど、やっぱりここまで来たんやったらもう一軒くらいいきたいわ、、

と言われて、ど定番の「BELK」さんへ。



ここは岡山でドライブいうたら定番の王子が岳のあるカフェ。チーズテリーヌが有名らしい。


だがしかし!なんせお腹が2人とも一杯、、

コーヒーだけ注文。




まあまあ楽しめた様子のサウナ先輩。


最後に、うちの家にメダカを追加したいのでペットショップに連れて行ってもらい、白メダカと楊貴妃のペア、ミナミヌマエビを2尾購入。







白メダカは翌日に1匹亡くなってた🥺

水合わせうまいことできひんかったんかな、、


とまぁ、こんな感じのカフェ全然巡ってないけど、サウナ先輩とのカフェ巡りでした。


ではでは、今日はこのへんで!!

ほな、さいなら!!