みなさんこんばんは。ギンです。


以前のブログで岡山で出会っためちゃ美味いラーメン「ラーメンぶぎぃ」さん、覚えていますでしょうか?



これこれ↑


このラーメン、笠岡ラーメンなんです。

つまり岡山の笠岡市発祥のラーメンってこと。

ぼくここのラーメンがめっちゃ好きなんです。どんくらいかっていうと、自身のラーメンランキング堂々1位にランクインしたくらい。


そーいう経緯もあってですね、思ったわけです。


笠岡市で本場の笠岡ラーメン食べたいって!


なので行ってきました!いつものとおり、サウナ先輩と。



訪れたのは「中華そば いではら」さん。


サウナ先輩によると、笠岡市で有名な店らしい。

もいっこ有名なとこがあるらしいけど、そこは当日、営業終了していたらしい。。




ここもまためちゃめちゃ綺麗なラーメンでした笑

味もめちゃうまい😋



ついでに笠岡市のカフェに行ってコーヒータイム☕️


「瀬戸の古猫庫」ってとこ行ってきました笑




↑2階から見える景色


ゆっくりできる隠れ家的なカフェでした!

ちなみにサウナ先輩はここめっちゃ気に入ったらしい笑

よかったら是非!!


ではでは、今日はこのへんで!

ほな、さいなら!!