みなさんこんにちは。ギンです。


岡山に来て約1年半。

サウナ先輩に影響されて、ちゃんとサウナーになってしまった僕は、休日にもサウナに行くようになりました。

そのきっかけがサウナ先輩に連れられていったサウナでして、そこに毎週1回通っていました。

俗にいうホームサウナです。


その店舗がですね、先週日曜日に閉店しました。。

岡山市民ならおそらくみんな知ってるとこ。

サウナ&カプセル ハリウッドさん。🥺



一回がパチンコ店なんですが、岡山駅前開発のため立ち退きになったらしい、、


最後のサウナを先週日曜日、入ってきました。

すっっっごい混んでた。見たことない混んでた。

なんやここ?ほんまにハリウッドか?って思うくらい。

通常90度のサ室が混みすぎて80度くらいになってた笑


上がった後、毎回上階でサ飯をいただくんですが、ここもこれで最後。




なんか悲しいなぁー、、、

と思いながら、よく食べてた焼きそばとホルモンうどんを注文。

店員さんにサウナ先輩共々顔を覚えられており、僕は紅生姜の男として覚えられていました。笑





紅生姜爆盛りにしてくれた笑

最後に最高の時間を味わいました。


いやー、これからサウナどーしよ。。。


新規開拓がんばります。


ではでは、今日はこのへんで!

ほな、さいなら!!